2012年06月21日

なんてこった・・・

前回のブログを書き終って

さあ、なにやろうかな!なんて思ってたら、

すかすかとぼーっとしていく感じが…。

あれ?って思ったら、

37・6℃…。

熱でてんじゃん(-_-)…。

なにする事も出来ず、寝ました。

約2日寝込みましたが、今日はほぼ復活です(^_^;)

昨日、仕事もお休みいただいてスイマセンでした

来週から真面目に働きます。

台風も過ぎて次回のイベントに向けて少しずつ考えていかないと…。

てるちゃんのブログにアップして頂きました、リボンちゃんたち。

最初はお友達のこざるちゃんから頂いたリボンがきっかけで、自分で作ろうと思い立ったわけです。

ゆっきのリボンコレクションもかなりの量になりました(^_^;)

てるちゃんのところにもたくさんありますので、観てください♪


さて、私が師匠と崇める、MAROOさまから

なんてこった・・・

マカロンポーチです♪

師匠、なんでも、自分のものにしちゃうってすごすぎ(@_@;)

大好きな音符を入れてもらって、ゆっきとお揃いです!(^^)!

そして、この前のイベントで

なんてこった・・・

あおびとさんのねこちゃん♪

かわいすぎて♪

少しずつやる気スイッチ入って来た感じ(^・^)

また無理すると熱でっさげ、ぼちぼち始めます…。





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 09:12│Comments(7)独り言
この記事へのコメント
おはよー様☆
ありゃ~ 頑張ったんですね!
お疲れ様でした。

マカロンポーチ 音符バージョンはそれだけです☆
音楽一家のままさん家分だけ~笑


そうそう
マジで、繫がないと~って感じとったのかしら分からんけど
昨晩繫いでみたの~
蟲の知らせか?!
Posted by MAROOMAROO at 2012年06月21日 10:05
MAROOさま
うわー、うちだけのオリジナルなのね(^-^)
めっちゃうれしい!(^^)!
蟲のしらせ、米沢まで届いてくれてよかった(^◇^)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2012年06月21日 10:59
あわわ・・・(・。・;)
やっぱり、あの日~~
イベントの日の寒さがたたったのかも・・・(ーー;)

無事に熱が下がって、ほんと良かったです!!
またぶりかえすといけないので~
無理はしないようにね~(#^.^#)
Posted by てるてる at 2012年06月21日 15:22
てるさま
ちがうちがう、前の日、夜寝苦しくて、窓開けて寝たからよお(^_^;)
ゆっきは毛布にくるまってたから無事だった(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2012年06月21日 17:06
大丈夫だが〜
私も、火曜日休んじゃったよ〜(風邪じゃないけど)
お互い、厄年だし、体にはきをつけよう
Posted by 酒やの嫁 at 2012年06月21日 20:57
あんまり、
無理しないでねー(゚o゚;

素敵な作品作り、
の~んびり、
頑張ってのーo(^▽^)o
Posted by きなこ at 2012年06月21日 22:34
酒やの嫁さま
毎度♪
嫁ちゃんも大事にしてね♪

きなこさま
毎度♪
無理出来ない年になって来てるよーで…。
って、うちのこともなんもやってない(@_@;)
Posted by ゆっきのまま at 2012年06月22日 09:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。