2012年07月12日

きたあ!(^^)!

きたあ!(^^)!

数年前からミシンほしいと言い続けてましたが、

九州から飛んできたよ!(^^)!


先週の土曜日のある広告に載ってたこのミシン♪

下取りもしてくれるときたら、買わねばね!


それでも、どうしようかなあなんて悩んでたら、

相方が一言。

『ちゃんとつかうんだば、買ってやる』

『えーーーーーー!(^^)!』

で、来ました♪


でも、でも、でも、


前に使ってたのより、多機能で取扱説明書読んだだけで、撃沈…。


でも、がんばるよ。


さあて、なに作るかな♪


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 06:16│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
昨年秋に2代目ミシンを購入したぐうたらです♪
ウレシイですよね♪お気持ち、かなり共感できます!!!

新しいと、感動することが多いけど、ほとんど使いこなせて
いませんが・・・(T_T)

今でも、前のミシン使おうかな・・・なんて弱気になってるし(^^ゞ

今日、必要に迫られて、久しぶりにミシン出します。。。
また取説見るところから始めないと・・・
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年07月12日 09:14
また、レパートリー広がるのー
Posted by かけ父 at 2012年07月12日 09:18
良かったね~(#^.^#)♪
どんな作品が出来上がるのか、楽しみです~♪

優しい旦那様~
優しいですね~(*^^)v
Posted by てるてる at 2012年07月12日 18:40
ぐうたらDaysさま
いやあ、高性能というか、高機能っていうか、私にはついていけません(^_^;)
買って頂いたのでちゃんと勉強して使いこなします・・。

かけ父さま
毎度です♪
作りたいのはいっぱいあるのですが、なかなかそこまでいかず…。
でもがんばる♪

てるさま
毎度です♪
めっちゃプレッシャー(^_^;)
相方には感謝ですけどね(^^ゞ
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2012年07月25日 10:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。