2012年07月28日

忙しい1週間・・・

ゆっきが今週火曜日から夏休みに入ったとたん、急に忙しくなりました。

25日に酒田で被爆ピアノのコンサートに、合唱で参加。

26日はピアノのレッスンして、お友達のあーちゃんと遊んだり、

27日は響ホールで、ピアニスターのHIROSHIさんのコンサート♪

今日は、午後にゆっきの合唱の練習兼発表会…。

夜は花火大会…。


ゆっきの大好きなお友達、あーちゃんとは、毎日会ってます(^_^;)

もちろん、あーちゃんママにも(^_^;)

今週は相方より居る時間多かったです♪


この隙間にフェルトチクチクしております(^.^)


やっぱり、忙しい忙しいって言いながら動いてるのもいいね♪


暇なのはそれなりにいいような気がするけど(^_^;)


ゆっき、何回か大きなステージに立つようになって思ったこと。

おっきくなったなあって。

いろんな意味で。

でも、まだ一人でおつかいにも行けないし、

買い物行ってトイレに行くのにも、

一緒に入ってって言うし…。


でも、こうやって、一緒にコンサート聴きに行けたり、

会話が女同士の会話になってきたし。

今、隣で宿題やってて、ゆっきは私の書いてるブログ読みながら漢字練習していますが、

で、うるさくめんどくさいだの、疲れたのってほざいてるので、

『じゃがましい!!!』と、怒りながらやらせてます…。

喜怒哀楽激しすぎる、母をお許しください


さて、話をガラッと変えますが、

忙しい1週間・・・


このイベントにて、ワークショップをすることになりました。

このフライヤーにも載ってますが、

忙しい1週間・・・

プリンを作ります♪

カップと、木のスプーン付です(^.^)

30分くらいで出来ると思います。

夏休みの工作のひとつにいかがでしょうか♪








同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 09:56│Comments(1)独り言
この記事へのコメント
HIROSHIさんのコンサートも、行きたかったんだよね~
親子でいろんなコンサートいけるっていいよね~
作品作り、がんばってね~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年07月28日 19:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。