2012年08月05日

心の洗濯♪

心の洗濯♪

昨日、相方と二人で、山形県県民会館で美輪明宏さまの音楽会に行ってきました♪

ってのも、山新のチケット当たったからなのです(^・^)

心の洗濯♪

相方は、23年ぶりのコンサートだと言ってました(^_^;)

美輪さまの歌に酔いしれて、そしてお話に感動して帰って参りました。

ゆっきはじいちゃん、ばあちゃんと一緒におりこうさんしていたと聞き、ホッとしました♪

さあ、今日からまたがんばるぞ!

でも

暑いですね(-_-)…。


ゆっき、宿題やれ!って言ってもぼーっとしたままです…。

私の隣で笑ってます…。

だめだこりゃ…。




Posted by ゆっきのまま at 09:48│Comments(1)
この記事へのコメント
おっと山形に来ていたんですね!逢いたかったです。

コンサート満喫したみたいですね!

今度は家族でゆっくりおいで下さい!

夜の七日町案内しますよ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年08月05日 11:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。