2012年09月15日

うれしすぎ♪

こんな暑くて日光がんがん照ってる日に、

ほぼ1日外にいました(^_^;)…。

お疲れモードのゆっきのままです…。

あしたはゆっきの運動会(V)o¥o(V)

本人いわく、「明日は、げっぱのめをねらう!」だそうです…。

がんばれ、ゆっき)^o^(


さて、今週はグルメデーになりました♪

うれしすぎ♪

てるちゃんのしそまき♪

そして

うれしすぎ♪

むしぱん♪

がまんできないゆっきの手が映ってます…。

そして、今日、職場にて、

上司様からの差し入れの、梨、プリン、アイスクリーム、元上司様より、半熟チーズケーキをいただきました♪

おいしいもの食べすぎたので、つい、

「もっと、うごげばよがった・・・。」と、つぶやいたつもりが、

みんなに聞こえてまして(^_^;)

ダイエットはいつからするんだ!と、ただいま遠くにいる相方に突っ込まれそうです(V)o¥o(V)

明日はゆっきの運動会だから、弁当、がんばんねば(^_^;)…。

遊佐会、いぎでがった(>_<)…。

みなさん、ゆっき一家の分も楽しんできてね♪



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 17:17│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
運動会頑張って下さい

遊佐会楽しみま〜す
Posted by グルメ部長 at 2012年09月15日 17:28
私もてるさんの蒸しパン頂きましたo(^-^)o

酒田で美味しい物食べた分ただ今体が重いです(汗)

明日の運動会頑張って!
げっぱのめと言わずに。
(*>ω<)/
Posted by 酒田娘 at 2012年09月15日 17:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。