2012年10月04日

やることありすぎて・・・。

やることたっぷりあるのですが、

現実逃避のため、

やることありすぎて・・・。

読書します(V)o¥o(V)

ゆっき、『おかあ、コンカツってなに?』



私『ねんね(私の妹みいさん、独身)さ、きいでみれ』


ゆっき、私の携帯にて

『ねんね、コンカツってなに?』

『うん、うん、うん、わかんない(o|o)・・・。』

いいのだ、娘よ、まだわからなくても。

その後、妹より、

『なんだなや、今の質問?!』

と、激怒。

石田衣良の小説のことを言ったら、

『了解』。


ゆっきは、『とんかつの仲間?』などと、ぼけています・・・。

ゆっきよ、コンカツは、平牧にもおいていないと思うよ。




Posted by ゆっきのまま at 20:41│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。