2012年11月11日

週末。

週末。

昨日の土曜日。

相方とちょっこし、余目へ。

天光堂のゆきちゃんとこへ♪

ちょっと前にゆきちゃんのブログにアップされていた、クリスマスツリーの手ぬぐいを求めて♪

で、そのほか、このハンカチを購入。

しかも、この日は20%オフの日でもありまして(*^。^*)

手前、自転車柄が相方、ノートが書いてあるのが私。

で、後ろのしゅうまいの柄はゆっきのです♪

そして、抽選くじもあって(*^。^*)

そしたら、なんと、3等♪

目覚まし時計(V)o¥o(V)

で、ゆきちゃんに電池入れてもらって、アラームの使い方ならって♪

何から何までありがとのお♪ってお礼行ってお店出ました。

肉の森さんに寄ってこうと、駐車場に入ったら、

車の後ろから、なぜかアラーム音…。

5分後にまたアラームが鳴る目覚まし時計だった(V)o¥o(V)

ゆきちゃん、夫婦でうけました)^o^(




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 21:55│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
私も天光堂さんに行きたいです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
和柄の手ぬぐいが紫陽花のまんま(; ̄ェ ̄)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年11月12日 07:28
わ゛ー!!
ごめんなさいーーーーーーーー汗

土曜日はご来店ありがとうございました☆
久々に会えて嬉しかったです~

アラーム音は、ちょうど森さんに到着するあたりに
鳴るようにセットしてた・・・

わけないか!!(笑)

懲りずに、また遊びに来て下さいねー♪ あははー
Posted by ゆき at 2012年11月12日 12:47
仏壇屋のおばちゃん♪さま
毎度様です♪
まじに悩みました、あまりにもあって(^_^;)
ねえさま今度は一緒にいこう♪

ゆきさま
毎度♪
目覚まし、まじで相方と笑ったよ♪
またいきます(V)o¥o(V)
Posted by ゆっきのまま at 2012年11月12日 13:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。