2012年11月29日

プリン

プリン

CM観てどうしても食べたくて、

買いに行ったら、なくて(^_^;)

で、来月ある、小さい子向けの音楽会の練習のため

お友達のうちに行って帰りみち。

たぶんないだろうなあって思ったけど寄ったら

あったあ(V)o¥o(V)


お店の方に聞いたら、まとめて買っていくお客さん多くてすぐなくなるとか。

ゆっきがもうすぐ帰ってくるので、おやつにだします♪

もちろん、私も食べますが(V)o¥o(V)

プリン

東京のお土産の定番?

ひよこ。

みなさんなら、どこから食べますか?

ちなみに、私はおしり、ゆっきは頭でした(V)o¥o(V)


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 15:39│Comments(0)独り言
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。