2013年03月30日

ご無沙汰しております

大丈夫です。

元気に動いております♪

今年に入ってからいろんな楽しいことありすぎまして(^_^;)

でも、3月は別れの季節…。

今年度は私も送別される側になりまして(T_T)

楽しい日々を思い出し、職場の方と泣いたり笑ったり。

また心機一転。新しいところでも頑張ります。

ちょこちょこ遊びにいきまっせ♪

でも、また来たのって言われない程度に(^_^;)

ご無沙汰しております

フェルトも再開しました♪

宜しくお願い致します(V)o¥o(V)



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 11:27│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
さすが!綺麗ですね~☆
私も作りたくて100均でキット大量に買ったのに1つも
作ってません^^;
Posted by あっとちゃんあっとちゃん at 2013年03月30日 15:45
元気そうで良かったです!

「ゆっきのままファミリー」の近況報告楽しみにしてるね。

もちろん「フェルト作品」のUPも・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年03月31日 20:49
パパさんも元気でやってますか~^^
何か新たな自転車パーツは増えてるかな~?とチェックしてみて下さい(笑
もう少し暖かくなったらまた一緒に走りませうと
宜しくお伝えくださいませm(_ _)m
Posted by ノリノリ at 2013年04月02日 20:10
パパさんも元気でやってますか~^^
何か新たな自転車パーツは増えてるかな~?とチェックしてみて下さい(笑
もう少し暖かくなったらまた一緒に走りませうと
宜しくお伝えくださいませm(_ _)m
Posted by ノリノリ at 2013年04月02日 20:10
あっとちゃんさま
はじめまして♪
さすがだなんて(*^。^*)これからもよろしくお願いします♪

楽天親父さま
ご無沙汰しておりました(V)o¥o(V)
ゆっきも相方も元気です♪
今年こそ、親父様とKスタで♪

ノリさま
いつもありがとうございます♪
おかげさまで相方もそろそろ自転車しようという気分になってきたようです(^_^;)今年もどうか付き合ってやってください♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2013年04月02日 22:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。