2008年07月07日

またまた♪

暇だったので…。
今日3度目のブログ。またまた♪
さっきのと似てるけど、太巻きから、茶きん寿司にかわりました。


タグ :フェルト

同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 21:12│Comments(13)フェルト
この記事へのコメント
てっきり、本物かと思いましたあ。驚きです(@@
Posted by ももたろう at 2008年07月07日 21:18
ももたろうさま
ありがとうございます。
私の夢、伊豆菊のかつ丼食べること…。
美味しそうでしたねぇ♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年07月07日 21:25
ゆっきのままさん☆はじめまして!
「雑貨屋ゆう」さんで、クラフト雑貨を委託してますmocaといいます♪

初めて納品されたときから「すご~~い!」と思ってました。
「チクチク系」が大の苦手なので、こんなに細かくて可愛い作品が作れるなんて・・・尊敬しちゃいます♪

お店でもお会いする機会もあるかと思いますが・・・
これからもどうぞよろしくです<(_ _)>
Posted by moca at 2008年07月07日 21:28
mocaさま

こちらこそ、よろしくお願い致します♪
クラフト系にも興味がありますが、なかなk手が出せずにいます(^_^;)
これがまた、飽き症なので…。

今度、お店でお会いできたらいいですね♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年07月07日 21:35
え え~?!
これ
食べらんねの~?
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月07日 21:36
残念ながら、食べられません(+_+)
が、うちの娘は「いただきます」と言って食べた事はあります(^_^;)

美味しくなかったみたいですぐ出しましたけど…。
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年07月07日 21:51
プロなんすね!
家の息子たち楽しくおままごとしそうです。

おままごとに使うなんて失礼なお話ですけど・・。

今回は太巻きゴチなります♪
Posted by アドアド at 2008年07月07日 22:17
これって、すし屋さんとか小料理やさんのお土産にしたら喜ぶよね~。
飾り物としても上出来ですよ。
私がマネージャーでいっそ商売しますか?
山分けでっせ。
Posted by 楽天的親父 at 2008年07月08日 00:05
アドさま
プロだなんて(^_^;)
でも、おままごと用ですよ(*^_^*)でも、私の使っているフェルトが洗えないタイプなので、小さい子にはちょっとかな・・・。

楽天的親父さま
娘の喜ぶ顔が見たくて作り始めたのが、今では生き甲斐のようになっております。
もっと腕磨いておきます!(^^)!
Posted by ゆっきのまま at 2008年07月08日 07:16
かわいい♪
全部フェルトだなんて信じられません☆
Posted by 優優 at 2008年07月08日 11:21
優さま
ありがとうございます♪
調子にのっちゃいそうですううう・・・(^0_0^)
Posted by ゆっきのまま at 2008年07月08日 17:01
すごいです。
芸術作品です\(^o^)/

ガブッといただきたくなりますね(^^ゞ


どのようにして作っていらっしゃるのか興味津津です。
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月08日 19:24
作っている姿は…。『鶴の恩返し』状態ですね(^◇^)
人には見せられない・・・、みたいな。

型紙はオークションで購入したものを使います。自分ではまだおこせません・・・。
CADを覚えたいなあと思ってるところであります。

って、ブログもまだうる覚えっていうか、すごい時間があああ(@_@;)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年07月08日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。