2008年07月13日

地曳網♪

行って来ました、6時に起きて・・・。

眠い娘、旦那さま、お義父さま、私。

到着したら、もうみんなやる気満々で待っておりました(^0_0^)

はじめての参加だったんですが、最初から網が沖に出ていて、それを引っ張るだけかと思ったら、
かけるところからやるんですね(@_@。

しかも、2回やりました。浜の端から端まで歩いてなのでかなりくたびれました・・・。

娘もあまりの参加者で驚いたため、ぐずり気味・・・。
「だっこおおおおおおおおおおお(>_<)」に、私のイライラ…。

でも、少し慣れてきたら、お友達のMちゃんと手をつないで砂浜を歩いたり、砂遊びで盛り上がってました。

今日の収穫(もらってきた数です。)
こはだ 3匹  カタクチイワシ 無限大・・・。

イワシさんはびっくりするほどちいさいので、から揚げします。
こはだは・・・。
どうやってしょごしたらいいのでしょうか…。

地曳網♪

こはだの砂風呂(+_+)


同じカテゴリー(育児)の記事画像
リアル太鼓の達人♪
いまここ
あっという間でした
二日目
お勉強です
木村カエラ?
同じカテゴリー(育児)の記事
 リアル太鼓の達人♪ (2011-12-17 15:51)
 いまここ (2011-12-04 09:41)
 あっという間でした (2011-07-15 20:30)
 二日目 (2011-07-07 09:47)
 お勉強です (2011-07-06 10:28)
 入学式おわりました♪ (2011-04-08 15:00)

Posted by ゆっきのまま at 15:01│Comments(3)育児
この記事へのコメント
こはだ:3枚におろす、
ざるに広げて塩して15分。
水で洗って酢で〆て15分、キチンペーパでサッと拭いて表面を少しかわかす、冷蔵庫2時間。酢は少し甘くして。最高です。
Posted by とーしろとーしろ at 2008年07月13日 15:25
ほんとにほんとにご一緒してましたね~、笑
かなり歩きましたよね~。
砂浜だから歩くのも体力いるし。
ゆっきちゃん、ままさん、お疲れさまでした!
Posted by しみじみしじみ at 2008年07月15日 12:12
とーしろさま

ありがとうございます♪
うちのお義父さまのはちょっとしょっぱかったみたいです・・・。
このレシピでリベンジ!(^^)!

しみじみしじみさま

疲れましたよね…。
股関節やられました(@_@;)

年と体重には勝てません(+_+)
Posted by ゆっきのまま at 2008年07月15日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。