2008年07月13日

一目ぼれ♪

本日、酒田市の手作り雑貨 ゆうさまに作品を納品してまいりました。

お店に何回か言ってたのですが、初めて、作家さんとお会いする事が出来ました♪


お二人とも、丁寧で素敵な方で私って場違い…みたいな。

もっとお話ししたかったのですが、子供をじいちゃんばあちゃんに預けてきたので
逃げるように帰ってきてしまいました(+_+)

付き添いの旦那様は「男が踏み入れてはいけない場所だ…。」
と、ぼそっと。

でも、楽しそうに話してる私を見て、「よかったね。良い人ばかりで、幸せだね」と。

ほんと、嫁に来たばかりの時は出かけるのはいつも旦那様かゆっき付き。
今は、一人で出かける場所、仲間がどんどん増えてきて、うれしいかぎりです。
それと・・・。
私の作ったものを喜んでもらえるのがものすごいうれしいです。
これからも、よろしくお願いいたします♪

あ、題名の一目ぼれ・・・。
一目ぼれ♪
買っちゃいました!(^^)!

さっそく使ってます。
娘に取られそうな予感・・・。

この作品は
『手作り雑貨 ゆう』さまにて購入(^0_0^)



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
おはようございます!
近況♪
おままごと♪
近況報告♪
ありがとうございました♪
明日はまるしぇ♪
同じカテゴリー(手作り)の記事
 おはようございます! (2019-12-09 08:03)
 近況♪ (2019-08-06 22:16)
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 近況報告♪ (2019-07-06 10:11)
 ありがとうございました♪ (2019-02-24 18:46)
 明日はまるしぇ♪ (2019-02-23 18:45)

Posted by ゆっきのまま at 15:21│Comments(8)手作り
この記事へのコメント
なかなか手のこんでいる編みでうすねぇ~。
Posted by アド at 2008年07月13日 15:45
手作り感があって良いですね~。
大事に使いたいです。
Posted by 楽天的親父 at 2008年07月13日 18:17
作家さんとの出会い・・・とってもいい刺激になりますよね。
私にとっても、ゆうさんは作家さんと出会える貴重な場所です。

ゆっきのままさんの作品は、とってもかわいくて私にとってもいい”刺激”をくれます☆
今度、ぜひ”ゆうさん”でお会いして、お話したいですね~♪

この、カゴゆっきのままさんにお嫁に行ったんですね~。
とっても可愛くって、気になってた作品の一つです。
これから、活躍しそうですね♪
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2008年07月13日 20:40
茶色にピンク、いい色ですね。
こんなの欲しいです。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月13日 20:59
アドさま
この配色、形にほれちゃいました(^0_0^)
見えないのですが、中の水色の布がまたまたチャーミングです♪

楽天的親父さま
本当に気に入ったものに出会えました。大切に使っていきます♪

たまやんさま
ゆうさんの素敵な笑顔に導かれて出会う作家さんですもの。
私の大事な宝物です♪
是非是非お会いしたいです!(^^)!

酒やの嫁さま
バランスがとっても良くて惚れてしまいました。ただ、娘に狙われてしまい、気が付いたら、プリキュアのおもちゃがちゃっかり入ってました(+_+)♪
Posted by ゆっきのまま at 2008年07月13日 21:59
3色の色合いが可愛いですね♪
幸せだね、と言ってくださる旦那さん、いいですね~。
活動の場が広がるの喜んでくれるなんて素敵です☆
Posted by しみじみしじみ at 2008年07月14日 00:23
このカゴ、ゆっきのままさんのお手元に行ったんですね!
たまやんさんじゃなけど・・・私も同じこと思っちゃいました。
私には真似の出来ない、斬新な色使いで感心していた作品でした。
色合いも「夏~初秋・秋」と使えそうですね。
Posted by moca at 2008年07月14日 10:11
しみじみしじみさま
こういう配色もあるんだなあと思いました。
それと、私にはもったいない旦那様です。
私みたいなアウトレットをもらっていただいただけで感謝です(^◇^)

mocaさま
色、形、大きさ、みんなわたし好みです♪
妹にメールしたら「私の方が似合うからちょうだい」と、言われました…。娘に、妹まで狙われたバックです(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2008年07月14日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。