2008年07月14日

昨日の疲れ…

地曳網の疲れが出たか、娘幼稚園早退…。

私は仕事だったので、おばあちゃんに迎えに行ってもらいました。
38度あるからと言われて迎えに行ったのですが、
「ばあちゃあああん♪」と、アラレチャンみたいに走ってきたそうです
(@_@;)
アラレチャンっていったら年ばれそうっす…。
もろ、オンタイムで観てたから(^_^;)

私が帰ってきたら、爆睡モードに入ったとこでした。

明日はちゃんと1日幼稚園へ行けますように\(◎o◎)/!



Posted by ゆっきのまま at 16:39│Comments(3)
この記事へのコメント
元気そうで一安心ですね♪
早く良くなりますように♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月14日 16:51
婆薔薇さま
ありがとうございます。
あっと言うまに起きてただいま昨日の
『ゴーオンジャー』みて喜んでます(@_@。
ちなみに女の子です・・・。
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年07月14日 16:53
熱、下がりました?
今日は元気に幼稚園に行きました?

今年は高い熱がでる夏風邪がはやりみたいですよ。
うちの子供も熱が高い割りに元気なんですが、
一応、お休みしてます(^▽^;)
Posted by ふにゅりふにゅり at 2008年07月15日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。