2008年07月17日

暑すぎ(@_@;)

あちくてあちくて大変な1日でした・・・。

私は暑いのが大の苦手…。

仕事場も一応は冷房完備ですがあまり派手にはつけられません。(派手って・・・)

お陰さまで娘もかなり元気になり、ホッとしています。

幼稚園からのたよりにも
今週に入り体調を崩す子が増えてきたとのこと。
自分もそうですが、体調管理には十分気をつけたいと思います。

話変わって
仕事を終えて、娘を迎えに行って、買い物して帰ってきたら
なんと「Good Luck」じゃないですか!(^^)!
よじドラっていつからいってたか、さだかでないですが。
もう大好きな堤真一さまがでてるから、テレビにかじりついちゃいました(^0_0^)
ちなみに娘も大好きで、前に録画していたDVDを私と何度も見ていたので
主題歌は完璧に歌えます(^◇^)
『青い~しゅいへえしぇん(水平線)のお♪』みたいなかんじですが・・・。
何度見てもかっこいい♪堤様あicon06




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 17:10│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
堤さんと言えば「SP」ドラマの終り方がはっきりしなくて
せっかく楽しみにしていたのにー。映画見なくちゃ!


本当に暑くてゴクゴク水分摂取しちゃってます^^;
Posted by アド at 2008年07月17日 17:57
先日フェルトの和菓子見てきました。豆大福が美味しそう。奥が深い!!
私も手作りが大好き。子供が小さいときはせっせと手作りしてましたが、
今は全然・・・・近い将来の孫を待っています。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年07月17日 18:06
アドさま
私はSPは観てませんでした(>_<)
時間が遅いのと、録画を忘れてしまって(+_+)
私も映画みたいです♪
うちに帰ってきてから、浴びるほど冷たいお茶してます(●^o^●)
アルコール飲めないので…。

たくぽんさま
ありがとうございます<(_ _)>
私も豆大福気に入ってます。本物も大好物です♪
これからもよろしくお願いいたします(^0_0^)
Posted by ゆっきのまま at 2008年07月17日 19:31
ゆっきちゃん、良くなっていがった〜

体調崩しやすいので、ママさんもお大事にね
Posted by ゆきんこ at 2008年07月17日 23:04
ゆきんこさま
ありがとうございます<(_ _)>

でも、元気すぎてうるさいくらいになり大変です・・・。
Posted by ゆっきのまま at 2008年07月18日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。