2008年07月21日

あ、3連休終わり・・・。

なんかあっという間に過ぎちゃいましたね、3連休。
ただ暑いだけ・・・、でもなく、昨日は秋田市に行ったあと、
余目いったし、今日は、旦那様のお供でゆっきと3人で
『いなほ』撮り南鳥海へ。
それから酒田へ回り、私の車がけっこうガタがきたので
車を見に行きました。
暑すぎて説明されてもあんまり頭に入らなかったけど…。
説明してくれた方が昭和63年生まれと聞き、夫婦そろって
驚き(@_@。

即決できなかったものの、たぶんあの車に決まりかな。
軽自動車だけど、スライドドアってやつ。

この頃ゆっきが車の開け方をしり、楽しくなって、車庫にぶつけてしまう
ことがあり、スライドドアにしようかと…。

高い買い物は気持ちいいけど、お支払いがねえ・・・。

今の車、どの位で下取りしてくれるか、それしだいです(^_^;)



Posted by ゆっきのまま at 14:55│Comments(7)
この記事へのコメント
高校球児も平成生まれの今ですもんねぇー。月日の流れは早いですぅー。
楽しい三連休だったようですね~♪
Posted by アド at 2008年07月21日 16:01
今日は気持ちが暗くなる~(>_<)
また明日から仕事~
あの楽しみな金曜の夜よ蘇れ~~と
心の中で叫んでるわたし(^^)
新車楽しみですね♪
Posted by チロルチロル at 2008年07月21日 16:41
アドさま
お陰さまで、ゆきの調子も絶好調だったので楽しかったです♪

チロルさま
金曜の夜が一番楽しいかも(*^_^*)
明日の準備しないと・・・。
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年07月21日 16:56
充実した三連休だったみたいですね。
しっかし、暑かったですね~(+_+)

夏だからしかたないですけど、やっぱり暑いです(~_~;)

水分補給をしっかりしましょー\(^o^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年07月21日 21:17
鶴鶴ニイさんさま
まじ暑いっす(>_<)

夕方からパパとゆっきは熱がでてただいま爆睡中・・・。
明日会社、幼稚園にいけるのでしょうか、私は今のとこは元気です(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2008年07月21日 21:21
今日は暑かったですね!
連休も楽しく過ごせたようですね(*^^)
秋田のバイキング。ずい分前に行った時に「激混み」で・・・断念してきました(苦笑)
是非ともリベンジしたいです!

車も子供が小さいとスライドドアは魅力的♪
我が子達もスライドドア大好きですw
(スポ少の荷物がいっぱいで、狭いと降りれなくなるの・・・)
新しい車かぁ~いいな~♪
Posted by moca at 2008年07月21日 22:11
mocaさま
第1希望はタ○トです♪
助手席側の仕切り?がないので
すごい広く感じましたよ(^◇^)
あれならドジなゆっきでも大丈夫かも・・・。
Posted by ゆっきのまま at 2008年07月22日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。