2013年07月20日

ありがとうございました♪

本日、暑い中、「バイさかた市」にお越しくださった皆様、

本当にありがとうございました。

本年度初めてのイベントで

しかも、フェルト作品が数点しかなく、

布小物を中心に出品させていただきました。

特に、移動ポケットがお客様に好評でした♪

また来月あたまにイベントが開催されます。

その時までいろいろ作りたいと思っています。

詳しいことは後程、このブログにて発表いたします♪

今回のイベントでたくさんのお客様にいろいろなお話を聞いて、

これからの作品に生かしていきたいと思いました。

これからもどうかよろしくお願いいたします♪



Posted by ゆっきのまま at 21:55│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。