2008年07月31日

帰ってまいりました♪

先ほど実家より帰ってまいりました(^^ゞ

実家よりジリジリ感が強い感じです(@_@;)

窓を開けて風を感じながら書いております。

さて、実家でゆっくりフェルト三昧のはずが、じいじは夏祭りの委員長で朝から走り回って
あげく、
「カラオケ大会の出場希望者から連絡きたら、これに書いておけ!」
と、電話番・・・。
しかも、抽選会用の紙っていうのか、札っていうのか、250枚名刺印刷、チラシの作成などなど(>_<)
じいじはゆっきを連れて、寄付をもらいに行ったり・・・。
ゆっきまでなにかもらってくる始末(@_@;)
おい、お前が寄付してもらってどうすんじゃい状態…。
田舎なので気前のいい人が多いので、喜びたい半面、次回帰省の時に
お土産を買わねばならないという、この悪循環・・・。
顔見知りは少ない方がよかとです・・・。

さて、ばあばは・・・、というと、春から始めたグランドゴルフにはまり、
この炎天下の中、ポ○リスエットもって朝から出かけます。
帰ってくれば、スコアの話。
ごめんかあちゃん、おいらグランドゴルフのルール、知らねんだ…。
そんなにいっぱい言われても返事は返せんとです・・・。

なので、ゆっきと二人、いつもとおんなじ。
うちのように過ごした日々でした(+_+)・・・。

でも、お昼寝したり、夜寝てからチクチクしました。
結果は…、
帰ってまいりました♪
ふーっ・・・。

特にイチゴの大量生産が目立ちます。

ちょっと種の刺繍の仕方を変えてみました。
見えづらいですね…。

ストラップか、子供用の髪ゴムにしようかと考えてます。

ゆっきの幼稚園は秋にバザーがあるので参加したいなあとおもってます。
初めてなので先輩ママに聞きながらですが・・・。

またフェルトしよっかな。

ゆっきはおばあちゃんとテレビみているようなので。












タグ :フェルト

同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 13:29│Comments(2)フェルト
この記事へのコメント
じぃじもばぁばもお元気でなによりです(^-^)

写真のオードブルは食べ放題ですか?
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年08月01日 01:58
たんと召し上がれ♪
カロリー控えめですが、味もないかと…。
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年08月01日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。