2008年08月04日

ゆっきと一緒♪

今日はゆっきの皮膚科、耳鼻科に行ってまいりました。

両方とも何ともなかったのでほっとしています。

病院を2か所掛け持ちすると、朝8時すぎにでてもやっぱり11時頃になります。

それから南ジャに行って、お義父さまの誕生日プレゼントを買いました。
ゆっきと一緒の8月生まれのお義父さまです。
しかも、申年なんですよね、二人とも。
血液型は違いましたが、何の因果が私の実家の父も申。血液はゆっきと一緒のA型です。
両家のいいとこどりしたゆっきは、実家の父に似て、お調子ものです・・・。

んで、南ジャに着くなり、
「腹減った♪」と、ゆっき…。
しかたなく、と、いうか、入口でもらったミ〇ドのクーポン券もあったので
ちと早いランチしました。

今だと、アイスカフェオレおかわり自由で、私も満足♪

それから、私のフェルト作品を置いて頂いている「雑貨屋ゆう」さんへ。

ゆっきはあみぐるみの髪どめを、私は針刺しを購入しました♪
あ、写真撮るの忘れちゃった…。

ゆうさんに行くと、ついつい欲しいものが・・・。
ママさんも優しく、今日は初めてパパさんを見ちゃいました(^◇^)
ちゃんと挨拶しなくてスイマセンでした<(_ _)>

んで、うちに帰って来てから、ゆっきと格闘1時間、
やっとお昼寝してくれたのでこれを作りました。
ゆっきと一緒♪

ハロウィン・・・。早・・・。

思い立つと作ってしまって。
中途半端な作品をどうしようか・・・。

今日は暑いけど、冷蔵庫がパンク寸前なので、
得意の「ぶっこみ鍋」します♪
ようは、なんでも入れちゃう鍋です。
みそ仕立てですが、パパはそれにキムチを入れます。
ゆっきがいるので完璧なキムチ鍋はまだ作れません・・・。


タグ :フェルト

同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 17:57│Comments(5)フェルト
この記事へのコメント
私も今日は両親をそれぞれ酒田の医者に乗せていきました。
父が眼科、母が皮膚科だったんですが
月曜日だった為か、どちらも大変混んでました(+_+)

ハロウィンカボチャ、めんごいっす♪
確かにチト早いっすけど・・・(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年08月04日 18:07
お義父さんに誕生日のプレゼントなんて感激ですよね!
わざわざ買わなくっても「ゆっきのまま」のフェルト作品あげれば喜ぶよ。
Posted by 楽天親父 at 2008年08月04日 20:20
ハロウィン可愛いですー!!
あのオレンジ色とカボチャ…ハロウィン大好きですvv
私もハロウィンこつこつ編んでますよ~
早くない早くない(笑
Posted by こにょみ at 2008年08月04日 20:48
はらほろさま
月曜ってどこの病院もこみこみですよね(^_^;)
お昼寝あけのゆっきにおままごとにされそうになりましたが、無事確保。
今度は、クリスマスケーキ作ろうかと!(^^)!早・・・。

楽天親父さま
ちなみに、ゆっきが選んだナイキのポロシャツだったのですが、先ほどゆっきが渡してじいちゃん気に入ってくれました♪
んじゃ、フェルトでケーキ作ってあげよっかな。

こにょみさま
ハロウィンってなにするか、よくわかんないけど毎年一人ではしゃいでます♪
今年はゆっきにおばけの格好でもさせようかと・・・。こにょみさんの作品も楽しみにしてますよお♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年08月04日 21:06
昨日、ゆうさんのオーナーさんにメールもらいました。
ヘアゴムとピンクッション、ありがとうございます。

ハロウィン、かわゆいですぅ♪
やっぱり、手作りだと、早めにやり始めないと間に合わないですからね。
私はいつも、のほ~んとしすぎて、間に合わず、ハロウィンやらクリスマスやらの時期を逃してしまうんです(笑)
私の場合、編むのが遅いので、今からクリスマスの準備しないと間に合わないかも(笑)
Posted by ”たまやん” at 2008年08月05日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。