2008年08月07日

今日はお仕事

暑い日でしたね(@_@;)

毎日、暑さにやられている、ゆっきのままです・・・。

クーラーの効きも悪いです(+_+)

本日は、お仕事。
1週間ぶりだったのでなんだか新鮮な職場。
でも、他の方々は忙しく走り回ってました(>_<)

私は・・・、と、いうと、
「これつくってもらいたいのですが・・・」
いつも腰の低い上司さまです<(_ _)>

何かと思ったら、建物の見取り図をパソコンで作ってくれとのこと。
うわー、こんなのできるかなあと思いながら、得意の「何でもエ〇クセル!(^^)!」の私。
やってみました・・・。
意外と出来ちゃったかなぁみたいな・・・。
上司様にも「いいですねえ(^◇^)」と、言っていただきました<(_ _)>

なのに、なぜ、フェルトの型紙は、パソコンで起こせないのかなあ(>_<)
CADもちょこっと勉強っていうか、仕事で使ったことがあったのですが、みんな忘れちまった(@_@;)
出産とともに過去のことが吹っ飛んでしまったんですよねえ(@_@。マジで・・・。

あーがんばろ、ゆっきのまま。
自分で応援している・・・。

いいのかあ(>_<)

あ、そういえば、昨日、庄内空港で最終便に沢村一樹さんがのってました♪

お義父さまを迎えに行っていたので、お義母さまとゆっきと待っていたら
すがすがしく歩いて行くではありませんか(^◇^)♪

何かの撮影なのでしょうか?
かっこ良かったなあ(^◇^)

そのあと、旦那様をみたら、一気に現実モードに。
イイ男は3日で飽きるけど、ブーな男は3日でなれる・・・。
旦那の名言です<(_ _)>

でも私はパパが一番よ♪

遅いか…。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 18:25│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
お疲れ様~!
キャドといえばたくぼんがプロいですよ♪
私もあみぐるみの図案化にキャドをかじってみたけど…続かなかった(笑)
自分見て作るんだったら数字メモだけでいいんだけど、キットとかにしようと思うとキャドだよねY(>_<、)Y
もっかい覚えようかな?
Posted by こにょみ at 2008年08月07日 23:01
エロ男爵、見たかったなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月07日 23:50
こにょみさま
日々これ勉強っす(>_<)・・・。
たくぼんさんにならいにいかなくちゃ(^◇^)

酒やの嫁さま
かっこ良かったっすよお!(^^)!あのえくぼがたまらないです♪
Posted by ゆっきのまま at 2008年08月08日 07:36
うちの事務所のエアコン調子悪く、冷えたり、温まったりでイライラします(-"-)
体の調子わるくなる(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月08日 11:17
鶴ニイさま
わかるう(>_<)その気持ち(+_+)
まさにいまそれです・・・。
Posted by ゆっきのまま at 2008年08月08日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。