2008年08月08日

ヘッドスパ♪

本日は午後から髪染めとヘッドスパに行ってまいりました(^0_0^)

髪を切るのは、一応義理があるっていうか、実家に帰った時に
知り合いに切ってもらうことになってるので・・・。

お店はきれいで、鳥海山を一望できるんです。

今日は晴れていましたが、山はどんよりしていてはっきりしてなかったです。

でも、髪を染めたあとのヘッドスパがかなりききます(●^o^●)

毎月したいんだけど、なかなかこれなくて、2か月に1度のお姫様タイム♪

かっこいいおにいさんにやってもらえるので、またまたうひょーな感じ(*^_^*)

約2時間半、私の極楽タイムです♪
でも、
うちに帰って来て、ゆっきが
「ママ-!!!!」と、言ったので目が覚めた感じ。あ、現実・・・。
腹減っただの、おしっこでるだの・・・、眠いだの・・・。

ただいまお休み中。
なぜかパパの目覚ましもって寝てます…。


明日は、ゆっきとお義父さまのお誕生会で秋田です。
また、イタリアンの食べ放題に行ってきます<(_ _)>


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 17:02│Comments(7)独り言
この記事へのコメント
よかったですね!2時間の現実逃避♪
鳥海山が一望、かっこいいお兄さん、いいですね。
でも私、お兄さんだと緊張しちゃいます、汗
秋田、楽しんできてください!
Posted by しみじみしじみ at 2008年08月08日 17:13
しみじみしじみさま
ありがとうございます!(^^)!
ゆっきがぽにょが欲しいと嘆いてるので、探さないと…です。
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年08月08日 21:39
美容院にいると、丁寧な対応でついつい「お姫様」って気分もわかります♪
私もかれこれ・・・○ヶ月行ってないので(苦笑)美容院に行きたいわ~
秋田行きも気をつけて!
Posted by moca at 2008年08月08日 22:09
うちも、なかなか美容院は行けないですねぇ・・・
小さい子供がいるとなかなか、頻繁にはいけないですよね。

私も美容院に行くと、ヘッドマッサージします。
あれ、気持ちいいんですよねぇ・・・♪

かっこいいお兄ちゃん・・・いいですね。
美容院じゃなきゃ、旦那以外のかっこいい男性に髪を触られるなんてないですからね~(笑)
主婦にとっては、ちょっぴり現実逃避もいい気分転換です。
Posted by たまやん at 2008年08月08日 22:27
行きつけの美容院っていいですよね。いろいろ言わなくても似合う髪型にしてくれるし。
あ〜美容院に行きたい!
髪切りた〜い(T_T)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月08日 22:52
ヘッドスパ、お話を聞いているだけで気持ち良くなりそうです(^.^)

私の坊主頭にもやってもらえるかな? (*^^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月09日 10:54
mocaさま
まじかっこいいんですよ、声もすてきです(*^_^*)

たまやんさま
現実逃避、いい言葉です(^0_0^)

酒やの嫁さま
あの椅子に座った瞬間のほっとしたときがいいですね(^◇^)♪
丁寧な接客なんかまじ緊張ですが好きです♪

鶴ニイさま
大丈夫ですよ!(^^)!
実は本日パパもやってもらいました。
頭皮のマッサージなので、
髪のトリートメントとは一味違うようです。
頭の油がとれて、軽くなったと申しております<(_ _)>
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年08月10日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。