2013年09月26日

ありがとうございました♪

楽天イーグルス、リーグ優勝いたしました♪

創立9年。

firstseasonから、この日を待ってました♪

いやあ、うれしい♪

勝利の美酒は、飲めませんが、ウーロン茶がうまい♪

明日、相方が帰ってきたら、祝勝会しよっと(V)o¥o(V)

さてさて、ちょっと用事があって、前の職場に行ってきました。

で、上司様に

ありがとうございました♪

いただいちゃいました(V)o¥o(V)

大好きな、ディズニー(*^。^*)

娘さんにと、頂きました♪

いつも優しい、上司様。

また遊びに行きます)^o^(

うれしい話も聞いて、今日は、しあわせな1日でした。

明日も、がんばろ♪

感謝感謝の毎日に、感謝♪


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 22:12│Comments(0)独り言
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。