2013年12月17日

めがね女子♪

めがね女子♪

めがね女子♪

老眼鏡買わなきゃいけないって思ってたんですが、

つい、衝動買い…。

ちなみに、PCようです(๑≧౪≦)

PCからでている、ブルーなんちゃらってやつから、目をほごしてくれるっていうタイプです♪

このところ、PCに向かっている時間が長くて、いいのあったらなあと思っていた時に『これだ!』と見つけた

一品です(。・ ω<)ゞ


これでゆっくりPCできるぞ♪

その前に、今年やらなきゃいけないこと、まとめないと・・・。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 17:14│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
おひさです〜♪

ぽこも最近からめがね女子です
眼鏡慣れると手放せない〜
Posted by ぽこ at 2013年12月17日 21:25
PC眼鏡は いいよのー

一度使うと止められないですね

眼鏡掛けてがんばれー
Posted by かけ父かけ父 at 2013年12月17日 21:25
ぽこちゃんさま
お久しぶり♪
おぼっちゃまの成長記録毎日楽しみにしてます(。・ ω<)ゞ
親戚のおばちゃん状態(^-^)
ぽこちゃんのメガネ姿、きれいなんだろなあ♪

かけ父さま
まいど様です♪
すごいいいです(๑≧౪≦)
疲れないから、昨日の夜は、ずっとネットしちゃいまして(^_^;)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2013年12月18日 15:31
今って、かわいいメガネが出てるよの~
やっぱりPCやるのにあんべいいですか?

私も欲しいとこですが、老眼もありで・・・メガネ女子になりたい(^^)
Posted by える☆える☆ at 2013年12月18日 18:12
お久しぶりです^^

とってもオシャレなメガネですね!
僕もブルーライト?対策のレンズでメガネを作ってもらってます^^
初めてのちゃんとしたメガネにワクワクです(笑)
Posted by ノリノリ at 2013年12月18日 19:37
える☆さま
まいど様です♪
仕事でもPCの時間が長くなったので、購入してみました。
かなりあんべいいです♪
『んだ』で、めがね女子流行らせましょう(๑≧౪≦)


ノリさま
ご無沙汰しております(。・ ω<)ゞ
つい、大好きなミッキーだったので、衝動買いなところもありますが、
使ってみるとこれまたよくて♪
ノリさんもめがね男子ですの(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2013年12月25日 15:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。