2008年08月24日

パフェ♪

雨ですね…。


なので、


フェルトしました(^0_0^)


本当はお盆に実家でやろうとしてたものです。


パフェ♪


パフェ♪

チョコバナナ

パフェ♪

イチゴババロア

パフェ♪

ミルクプリンにみかん

です。



今日、これからフルーツ、ミニシュークリーム、クッキーなど、トッピングを作ります。

ゆっきがどうなるかです・・・。

じいちゃん、ばあちゃんにあそんでもらってね(^◇^)

あ、パパは、妹が今度車を買うらしく、ご意見人としてついて行きました(^0_0^)






タグ :フェルト

同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 10:13│Comments(4)フェルト
この記事へのコメント
さて、さて何から食べようかな?
Posted by 楽天親父 at 2008年08月24日 15:07
楽天親父さま
あ、おきゃくさま、大変申し訳ありません<(_ _)>
まだ、開店前なので…。
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年08月24日 20:30
トッピングが乗るのが楽しみです(^○^)

それまでは冷蔵庫で保存を?
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月24日 22:59
鶴ニイさん様
保存は、特別室という、ゆっきのまま専用の押し入れです^_^;
トッピングはフルーツがメインですが、あとはなにしようかなあ・・・。
Posted by ゆっきのまま at 2008年08月25日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。