2008年09月25日

ふう・・・。

ここんとか、何かとバタバタでした(@_@;)


今日は、保育園で「秋の音楽会」をしてきました。

曲は、食欲の秋をイメージして、食べ物に関する曲を演奏しました。

おなかがへるうた、カレーライスの歌、ふしぎなポケットなどなど。

練習不足ではありましたが、なんとか笑いもとれたし^_^;

今度はクリスマスに音楽会があるので、こっちの練習に入ります。

あっという間なんですよね、季節の変わるのって。

まだまだだろうって思ってると、すぐそこに・・・、みたいな。

段取り良く進まねば。


そして
ふう・・・。

前回アップしたクッキーより、一回り小さいです。
約7センチです。

ふう・・・。

酒やの嫁さまから、アイデアを頂き、麻のひもにクリップでとめるのもいいのでは・・・、って言うのもやってみようかと。

これも、近々「手作り雑貨ゆう」さまに納品予定です。




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 13:51│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
ハロウィンクッキーだぁ~\(^o^)/♪
美味しそう♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月25日 14:55
本当にすごすぎ~。
私も私も。。。全然ダメだぁ~
Posted by アドアド at 2008年09月25日 16:45
いっぱいできましたね。
かわいい。食べたい。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月25日 17:35
婆薔薇さま
ありがとうございます<(_ _)>
まだまだ増えそうです・・・。何にも考えないでフェルト切り過ぎました…。

アドさま
ありがとうございます<(_ _)>
すごいというか、何と言うか^_^;
もう少しがんばります♪

酒やの嫁さま
ありがとうございます<(_ _)>
この前のアイデアでいっぱい作ることにしました♪また教えて下さい(●^o^●)
Posted by ゆっきのまま at 2008年09月25日 17:59
色のバリエーションが沢山あるんですね。

ううっ、全種買ってしまいそう(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月26日 00:00
鶴ニイさんさま
毎度ありがとうございま<(_ _)>
顔の色もいろいろ、クッキーの色もいろいろです♪
お目にかなうものであればいいのですが(●^o^●)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年09月26日 07:36
小さいバージョンですか???
大きいのも可愛かったんだよな~♪
(ゆっくり見ようとしたら・・・お嫁に行った後でした)
納品したら、実物見なくちゃ☆
Posted by moca at 2008年09月26日 23:10
おぉっ!!できましたねぇ。
やっぱりかわいいっ♪
マグネットですか?
麻ひもつかってぶら下げたら絶対かわいい♪
ぜひぜひお目にかかりたい♪
Posted by "たまやん" at 2008年09月26日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。