2015年02月08日

日曜日

1日があっという間に過ぎていってしまう、今日この頃。

今日は久しぶりにゆっくりな時間でした。

ゆっきが、午前中、チョコレート教室があって、時間ができたので

日曜日

酒田のスタバに相方と行って来ました。

先日、モー先輩と、たま先輩と初スタバを経験してきたので、

注文もなんとかできました。

緊張するんですよね、こういうとこ・・・。

相方とゆっくりしゃべったのも久しぶりかも。

話の中身は、ほぼ、ゆっきのこと。

ゆっきも今年5年生。

早いなあ、年月・・・。

年取ったなあ、あたしたち・・・。

そんなこんなしていたら、ゆっきのお迎えの時間。

日曜日

本日作った生チョコ♪

この他に、ガトーショコラもありました♪

先生、ありがとうございました♪

こういうの、作れるようになったんだなあ、ゆっき。

感慨深い1日になりました。



ただ、自分のしなきゃいけないこと、まだできてません・・・。




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 16:20│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
まだ酒田のスタバ行ったことないので
行ってみたいです(*^^*)
ケーキもとっても美味しそう♡
バレンタインの季節……
私もそろそろ何作るか考えなきゃ(>人<;)笑
Posted by momo*momo* at 2015年02月08日 19:16
momoさま
はじめまして♪
おっさんとおばちゃんのコンビで行ったスタバ・・・。
色気より食い気の私も満足のケーキでしたよ♪

是非彼氏さんと行ってみてね(๑≧౪≦)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2015年02月08日 19:22
なかなかスタバに たどり着けません。行こう行こうと思っていても あっ、また今度!が最近多いです。
Posted by わっしーわっしー at 2015年02月08日 22:19
わっしーさま
いってみれ♪
運命の人に会えるかも♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2015年02月09日 10:47
わっしーさま
いってみれ♪
運命の人に会えるかも♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2015年02月09日 10:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。