2008年11月22日

あら伊達な道の駅

あら伊達な道の駅ここまできましたこの道の駅にはロイズがあります。これ、おいしいです


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 10:31│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
オハヨー楽天親父さんに宜しく尊敬する親父さんの出来れば写メなど個人的にいただきたいかも…
Posted by たくぼん at 2008年11月22日 10:51
了解ですバラをくわえたおやっさん探ししなくては
Posted by ゆっきのまま at 2008年11月22日 10:56
大根市も盛況のうちに、後片付けも終わりました
ゆっきのママ、楽しんでの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月22日 14:06
本日、親父さんにお会いしました(^_^)

楽天のジャンパーを着こなしていました(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年11月23日 22:38
ロイス~♪
とやっぱり食べ物に反応してしまいました(笑)
先日、このチョコがmocaさんのBLOGで紹介してあって、私も食べたかったんですが、すでに北海道展は終わってて・・・
残念・・・とい思ってたら、先日あみぐるみ教室に来ていただいた方が差し入れで持って来てくださったんです~♪
おいしかったぁ~♪はまりますよね!!
Posted by "たまやん" at 2008年11月23日 22:58
仏壇屋のおばちゃんさま
お疲れ様でした<(_ _)>
楽しんだというより、ゆっきに振り回されました(>_<)・・・。
詳しくは後日、報告にまいります<(_ _)>

鶴ニイさんさま
ずるいですよお、楽天親父さんとらーめんだなんて(;一_一)・・・。
今度はおやっさんとニイ様、一緒のとこにお邪魔します<(_ _)>

たまやんさま
はまるよお、チョコめっちゃおいしいもの♪
ちなみに、この道の駅にはROYCEの
ソフトクリームもあって、これまたはまります(●^o^●)
Posted by ゆっきのまま at 2008年11月23日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。