2008年11月24日

楽天イーグルス感謝祭♪

いってまいりました(^0_0^)

こっちは寒くて途中雪も降ってるしどうなるかなあと思ってましたが、
仙台は楽天日和♪

私たち一家プラス仙台在住のゆっきのおばおば(私の妹)と4人で
仙台駅前から球場へシャトルバスで出発♪
楽天イーグルス感謝祭♪

とにかく乗り物がだいすきなゆっきはバスでのりのり♪
ちなみにゆっきのとなりは妹です(●^o^●)

球場到着♪

楽天親父さんどこお(^◇^)

あまりの人で親父さん、探すこと出来ませんでした(>_<)・・・。

きっと、ここにいるであろう、楽天親父さんのことを思いながら(おいおい・・・)

楽天イーグルス感謝祭♪

手羽餃子食べました(^0_0^)

楽天イーグルス感謝祭♪

その近くで、楽天のイベントがあるときに登場する、イーグル発見♪

ゆっきのままは鳥が嫌いなので、遠くから見てました^_^;

それから、球場に入場できるチケットが2枚しかないので、相方と、妹とゆっきが入りました(^0_0^)

わたしは・・・、というと、楽天親父さん探しに行こう!と意気込みましたが、
イーグルス商品セール!!!の長打に吸い込まれて行きました(●^o^●)

んで、
楽天イーグルス感謝祭♪
クラッチーナのスーツ、4500円の品、な、な、なんと500円!!!

ゆっきが持ってる、まあくんのうちわ、300円が半額の150円(●^o^●)

いい買い物しました(^0_0^)♪

そうこうしていたら、ゆっきが飽きたと妹より連絡あり、もう少し買い物したかったなあ…。

また来年も買い物(●^o^●)
あ、応援しています<(_ _)>イーグルス♪


タグ :楽天

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 10:23│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
れいなの息子や両親もファン感謝祭いってきましたよ~♪
れぃなはベビちゃんとお留守番でしたけど・・・↓
すっごく楽しかったとの事です♪
Posted by れぃな at 2008年11月24日 12:05
れいなさま
そうでしたかあ(●^o^●)
来年はベビちゃんも行けるといいですね(^◇^)♪
Posted by ゆっきのまま at 2008年11月24日 13:15
スーツ激安ですね!!
しかも、かわいいし☆
ゆっきはマーくんファンなんですね♪
Posted by くらしのホットタウン at 2008年11月24日 14:20
くらしのホットタウンさま
みかっちさん、マジ驚きでしたよ(*^_^*)
値段に2度見しちゃいました♪
あ、まーくんはゆっきではなく、私が(●^o^●)♪
ゆっきはいわくまさんのファンです(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2008年11月24日 16:33
激安スーツめっこいですね(^o^)

私も欲しいくらいです(*^^)v

大人用はあるんでしょうか? (^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月24日 21:54
ゆっきちゃん可愛いですね・・!
来年は薔薇をくわえて会いましょう。
親父はリックのファンです(笑)
・・寒かったですね、風邪ひかない様に・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月24日 23:20
鶴ニイさんさま
どうなんでしょう^_^;?
売ってたサイズは110と130のみでしたが・・・。
来年、これ着て感謝祭においでください<(_ _)>

楽天親父さま
ほんと、お会いしたいですよね(●^o^●)
たくぼんさん曰く「親父さんだば、バラ、横にくわえんでねぐで、縦にくわえで待ってるかも!(^^)!」とのこと。仏壇屋のおばちゃんも「ありえるう!(^^)!」といっておりました(^0_0^)
ちなみに、ゆっきのままは今期でやめましたが、紀藤コーチが大好きです♪
Posted by ゆっきのまま at 2008年11月25日 07:36
親父さんに会えなかったなんて…残念薔薇の花のくわえ型は来年へ持ち越しと言うことで…多分来年親父さんは期待を裏切らないでしょう(⌒~⌒)
Posted by たくぼん at 2008年11月25日 09:30
ゆっきのママは、後藤コーチが好き。
渋好みですね~

来年の別の楽しみができましたの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月25日 09:39
たくぼんさま
いつかきっと楽天親父さんに会えるよう、私も薔薇の加え方勉強しておきます<(_ _)>

仏壇屋のおばちゃんさま
庄内からも楽天感謝祭に行ってる方がたくさんいらしゃったので、今度はみんなでいきましょうよ♪
Posted by ゆっきのまま at 2008年11月25日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。