2008年12月12日

本日2度目♪

いやあ、びっくりしましたよ(*^_^*)

なにげに、んだ!ブログみてたら、

あの、憧れの楽天親父さんのブログの題名

「ゆっきのまま」(●^o^●)

ひょえええええええええええええええ!(^^)!

ゆっきは6時半でお昼寝を兼ねた、本寝にはいったし、
相方は忘年会で泊まりだし、ゆっくりのんびりしてたので、

ええええええええええええええええええええええって感じです。

んだ!ブログ庄内エリアの女性軍なら、一度はお会いしたい、楽天親父様。

前に、感謝祭の時もゆっきのままで載ってたので、めっちゃ嬉しくて(●^o^●)

相方と、まだ見ぬ親父さんの話しで盛り上がりました(^0_0^)

仏壇屋のおねえちゃん、たくぼんさん、こにょみちゃんと話した時も、
たくぼんさんが、「親父さんて、おもへよのお!(^^)!」と絶賛。

唯一、お会いしたという、仏壇屋のおねえちゃんは
「んー、親父さんだっけよ(●^o^●)」と。
色んな意味を含めて、楽しい方だと♪

んだ!の方々は優しくて楽しい方ばかりです♪

またやる気が出てきたぞ(^◇^)♪

とりあえず、明日は音楽会♪

ゆっきに負けない、芸達者なとこ、見せちゃうどおおおお(^-^)♪

ちなみに、今回はフルートのほか、ピッコロ、太鼓(腹じゃないよ・・・)
ウインドーチャイム、鈴もやります!

ファイトお!一発!



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 19:20│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
そうそう、今朝見たら楽天親父さんのブログタイトルが『ゆっきのママ』にびっくり

『二人はいつの間に会ったんでろ』と、思ったけ。

いつか、酒田で『楽天親父さんのファンの集い』しっての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月12日 20:11
明日、行けなくてごめんなさいです(汗)
長女様の発表会とピアノがあったもので…
私も、ゆっきのままさん♪と思ってクリックしてみたら、楽天親父さんのブログでした(笑)

私も一度お会いしてみたいわぁ♪
飲めませんが…(笑)
Posted by ”たまやん” at 2008年12月12日 20:48
みんな楽天親父さんに騙されましたの(≧ω≦)

私も皆さんにお会いしたぁーい!!
Posted by 酒田娘 at 2008年12月12日 22:38
仏壇屋のおねえさま
私が一番驚きましたよ(@_@;)
あのお酒、飲んでみたい♪
あ、飲めないんだ・・・。私^_^;
やりましょ!庄内女性陣のつどい♪
ゲストは楽天親父さんと奥様と♪

たまやんさま
次回、何かの機会に私の違う一面をお見せいたします<(_ _)>
長女様の発表会がんばって!
親父さん囲む会in庄内やろうね♪

酒田娘さま
ほんとですよねえ^_^;・・・。
ぜひぜひ、パワフルな女子会にて(●^o^●)♪
Posted by ゆっきのまま at 2008年12月12日 22:45
ゆっきのままさん・・ありがとう!

今度皆さんとお会いして『雪漫々』飲みたいですよね!

明日、頑張ってくださいね!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月12日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。