2008年12月14日

ゆっきのままin鶴岡♪

ゆっきのままin鶴岡♪

NHK鶴岡にて、ゆっきのまま初の講座がありました。

超緊張で、どぎまぎ(@_@;)・・・。

今考えると、ちゃんと伝えられたか・・・。反省の嵐です(>_<)
スイマセン・・・。

その中でも、「これ、うめそだのお♪」と、見学された方に言われてほんとにうれしかったです(*^_^*)

また、お買い上げ頂いたみなさま、ほんとうにありがとうございます♪

ゆっきのままin鶴岡♪

また、おなじフロアで「チョビコ」ちゃんのあみぐるみも展示販売されていました♪

ペンケースやアクセサリーもあって、見ていて楽しくなりました♪

ツリーのあみぐるみは圧巻です(*^_^*)

ゆっきのままin鶴岡♪

そんな中、

ゆっきのままin鶴岡♪

だれかわかります?

そう!

鶴ニイさん!(^^)!

しかも、鶴パパ、鶴ママも(●^o^●)♪

お弁当をお買い上げ頂きました(^0_0^)

しかも、

ゆっきのままin鶴岡♪

おみやげ頂きました(●^o^●)

かわいいてぬぐいです♪


私の大好きな猫がたくさんついてました♪

ありがとうございます<(_ _)>

今回もすごく楽しい経験出来ました♪

庄内、バンザイです(^◇^)♪

そして、

担当の山さん、本当に貴重な体験させて頂きありがとうございました<(_ _)>

今度は、ビーズ、おしえてください(●^o^●)♪


タグ :フェルト

同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 20:25│Comments(9)フェルト
この記事へのコメント
ブロガーの行く先に「鶴ニイさん」あり・・・ですね(^^;)鶴ニイさんのバックプリントは「般若」でしょうか・・・(ごげらいる~~~~^^)
Posted by からりんからりん at 2008年12月14日 20:51
あれ、なんだろお(@_@。・・・。
初ニイさんに舞い上がってしまった私なのでした^_^;
んだ!庄内女性部から、「いいのお(^◇^)」と、言われると思います♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年12月14日 20:57
まさに・・「庄内、バンザイ」ですね~、お疲れ様でした。
鶴ニイさんカッコいいですね!
親父も「脱ユニクロ」で頑張ります!?
Posted by 楽天親父 at 2008年12月14日 21:18
本日はどうもありがとうございました。
ケーキとお弁当、さっそく鶴オヤジが玄関に飾ったクリスマスセットに仲間入りさせてもらいました(*^_^*)

自分、絵を描いたり、デザインを考えたりするのが好きなせいかこういう手作りの物や、綺麗な色彩のものが大好きなんです\(^o^)/

本当は今日展示されていた作品全部欲しかったのですが・・・・(^_^;)
また買わせていただきますねー
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月14日 21:20
はじめまして
みいにゃと申します
初講師、お疲れさまです。
いつも、ゆうさんで作品見てスゴイなぁ本物みたいだぁと感動してました。
せっかく鶴岡にいらしてたのに、行けなくて残念
また鶴岡で体験会してくださいね
Posted by みいにゃ at 2008年12月14日 21:44
お疲れ様でした。
お歳暮シーズンじゃなかったら、私も行きたかったよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月14日 22:34
ゆっきのママ、お疲れさま~。
そして、楽しめたみたいで良かったの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月15日 06:21
楽天親父様
うちの相方もユニクロですよ(*^_^*)
かしこい妻がいるダーリンはいいのです(^◇^)
んで、楽天ジャンパー着れば、いいのです♪

鶴ニイさんさま
本当にありがとうございました(^0_0^)
今度は、ニイさんのデザインされたものを作れたらなあ(^◇^)♪
コラボ願いです<(_ _)>

みいにゃさま
はじめまして!(^^)!
ありがとうございます<(_ _)>
何かの機会に鶴岡に行きたいです♪

酒やの嫁さま
お仕事お疲れ様です<(_ _)>
いつも忙しい嫁ちゃん、あんまり無理しないでね(^◇^)

仏壇屋のおばちゃんさま
いやあ、おもへっけよお!(^^)!
生鶴ファミリーにも会えたし(^◇^)
今日からは、プロジェクト再開せねば(@_@;)
Posted by ゆっきのまま at 2008年12月15日 07:17
鶴にいさんかっこいい(^^)
編みぐるみツリーいいですね~♪♪
かわいい(^o^)丿
Posted by チロル at 2008年12月15日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。