2008年12月18日

今日のランチ♪

今日のランチ♪

酒田市カレーハウス『ALBA』にママ友と行ってまいりました(^0_0^)

めっちゃ美味しかったです(*^_^*)

なにせ、初めてなので、どきどき♪

あゆちゃんままがよく食べに来ていたそうで、

「これおいしいよ♪」「あ、これも美味しい(●^o^●)」「これもすきねのよねえ(^◇^)」と、言うものだから、
迷いに迷いました^_^;

私が食べたのは、「かにと海老の焼きカレー」です(*^_^*)

あゆちゃんまま、ゆうちゃんままは・・・。

あれ、なんだっけ(@_@;)

たしか、ソーセージと半熟玉子がのった焼きカレーだったと…。

食後のプレミアムソフトクリームを堪能致しました(●^o^●)

ゆっきに邪魔されないでソフトクリーム食べたことなかったので、
1つまるまる食べれて幸せでした♪

「子供に邪魔されないでゆっくり食べれるようになるのはいつの日なんだろうね」と、言ってからやく4年。

でもあゆちゃんままはお姉ちゃん、おにいちゃんもいるので「ここまでくるのに8年かかったよ(>_<)」・・・。

これからはママだけでいろんなとこ行こうね(^◇^)♪

子供たち、旦那さま、お許しください<(_ _)>


楽天こやじのまねをする、ゆっき
今日のランチ♪

あんまり機械に詳しくないゆっきのまま。

ゆっきは見よう見まねで機械を使いこなします。

これ、iPOd。

よく使い方わかるなあと感心する。

が。たぶん、相方に怒られると思います(@_@;)


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
今日の成果♪
今週もラーメン♪
あけました♪
久しぶりにゆっくっりの朝♪
今日のうめもの♪
いまここです
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 今日の成果♪ (2018-11-19 20:17)
 今週もラーメン♪ (2018-02-17 16:31)
 あけました♪ (2018-01-02 13:16)
 久しぶりにゆっくっりの朝♪ (2017-09-23 09:22)
 今日のうめもの♪ (2017-08-28 16:39)
 いまここです (2010-04-03 12:09)

Posted by ゆっきのまま at 17:07│Comments(10)食べ歩き
この記事へのコメント
アルバおいしいですよね~☆
焼きカレー食べたいっす!!!

ワタシも早くゆっくりご飯が食べたいよ~
Posted by くらしのホットタウン at 2008年12月18日 17:13
ぷくぷくほっぺ可愛〜い○^ー^○
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月18日 17:34
昔は駅前さあたよの。
移てがら行てねちゃ!

顔真剣だの(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月18日 18:36
おっ、凄いぞ!!ゆっきちゃんヽ(^。^)ノ
将来有望ですね。是非我が社のマシンオペレーターに\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月18日 19:02
アルバのカレーは、一口目必ず火傷します
かなりのボリュームで帰りベルト外したけ~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月18日 19:02
こんばんわ。
酒田では有名なカレー屋さんですね。
とにかくメニューが多くて悩んじゃいます!
でも、何食っても美味いんだな~これが。。。
カレー食いたくなってきた!
Posted by だらックマ at 2008年12月18日 19:03
しばらぐいってねちゃ〜。
行きたいけど、今日のお昼はカレーだったからなぁ〜。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月18日 21:32
アルバ新しくなってから、行ってないんですよ。
家からの距離は縮んだのに。。。
Posted by oliveolive at 2008年12月18日 22:28
私も「ALBA」好きです!
駅前にあった頃はよく行ってました。
(移転してから・・・2回くらいかな?)
ホントにメニューが多すぎて(;^_^A 悩みますね(苦笑)

子供って見てないようで、見てるんですよね~!
Posted by moca at 2008年12月18日 22:32
くらしのホットタウンさま
みかっちさん、あっという間ですよ(*^_^*)
かえってさみしく感じてしまったり。
母はわがままです♪

藤丸さま
ぷくぷくほっぺは母譲りでございます(●^o^●)
ゆっきは「はり」がありますが、母は引力に負けて、下の方へたれさがってます・・・。

酒田娘さま
駅前だったんですね^_^;
駐車場も広いし行きやすいところです♪

鶴ニイさんさま
是非、雇ってください<(_ _)>
このご時勢、今から内定とっておきたいところです^_^;

仏壇屋のおばちゃんさま
そのとおり♪
何もわからずがっついて食べたら、上あご焼き入れました(@_@;)
しばらく、あの、うすかわみたいなやつがペロンペロンしてました(>_<)

だらックマさま
メニューの多さに圧倒されました(@_@;)
たぶん、ゆっきのパパだと、パニックになるかも^_^;

酒やの嫁さま
その日の夜はカレーの予定でしたが、普通に和食にして、コートについたカレー粉のにおいでしばらく堪能しました。でも、あまりにも取れないので、クリーニングしました^_^;

oliveさま
そんなものかも知れません。
近いと帰っていかないんですよね(^_^;)

mocaさま
いや、ほんとにおどろきですよね、子供って。
見てる所は見てます。
隠したつもりのものも。よくひっぱりだして使ってました^_^;
Posted by ゆっきのまま at 2008年12月20日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。