2008年12月20日

週2で・・・

週2で・・・

行ってしまいました^_^;

酒田市ALBAです(●^o^●)

美味しかったので、相方に言いすぎたら、

「おめばっかり、いいのお・・・」と。

なので、ゆっきが登園日だったので、迎えに行きがてら、酒田へ!(^^)!

週2で・・・

私が、クリームコロッケカレー、ゆっきはお子様カレー

相方
週2で・・・

焼きカツカレー♪

みんな美味しかったです(●^o^●)♪

なので、

夜は

口細カレー・・・。

あ、口細カレイ。

あとは、ゆっきのまま特製豚汁♪

ヘルシーにしようとしたのですが、意外と、ヘビー・・・。

明日は・・・。

カレーなべが食べてみたいと、ご両親の案です・・・。

当分カレーが続きそうです^_^;

追伸

週2で・・・

コ○リでカラーボックス購入。

相方の鉄道雑誌が大量に増えたため、急きょ買いました。

いつも1480円のところ、本日898円でした(●^o^●)

なぜか、日曜大工は、私の担当。(土曜日ですが・・・)

相方は指示だけ。

でも今日は少し手伝ってくれました(^_^;)



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
今日の成果♪
今週もラーメン♪
あけました♪
久しぶりにゆっくっりの朝♪
今日のうめもの♪
いまここです
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 今日の成果♪ (2018-11-19 20:17)
 今週もラーメン♪ (2018-02-17 16:31)
 あけました♪ (2018-01-02 13:16)
 久しぶりにゆっくっりの朝♪ (2017-09-23 09:22)
 今日のうめもの♪ (2017-08-28 16:39)
 いまここです (2010-04-03 12:09)

Posted by ゆっきのまま at 20:42│Comments(7)食べ歩き
この記事へのコメント
うちも、今日もカレーだったけど、
アルバ行きたくなってきたぞ〜。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月20日 20:55
ガッツリ続きですの。

でもんまそだちゃ(*^□^*)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月20日 20:57
焼きカツカレーって
初めてみました
食べてみたいですね
すごくおいしそうです(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月20日 22:04
うらやまし~!
腹減ってきた~!!!
メニュー多すぎてパニックなりませんでしたか!?
Posted by だらックマ at 2008年12月20日 22:17
焼きカツカレーが凄く気になります(*^。^*)
一度食べに行ってみようかなヽ(^o^)丿
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月21日 00:04
週ニでアルバのカレー見ると、食べってくなるの

アツアツのカレー、い~な~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月21日 01:31
アルバのカレーって懐かしい~(^.^)
若い時に行ったきりです。
美味しそうです♪
Posted by なっちゃん at 2008年12月21日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。