2008年12月31日

2008年♪

2008年♪

ゆっきのままは、今年、いろんな体験、経験いたしました。

嫁になってきて4年目。

ゆっきも幼稚園に入園したので、仕事をはじめました。

久々のお仕事に、どっきどきでしたが、職場のみなさまのお力添えにより、
とても充実した日を過ごすことができました。

それから・・・。
庄内に来てからのお友達と、
保育園や幼稚園、老人ホームで音楽会をしました。
今年はフルートだけでなく、打楽器をやったり。

相方が初めて音楽会を聞きに来てくれました。
そのときに、おばあちゃん役をやったのを見て唖然とした顔を忘れられません(・。・;

そして、フェルト♪

4月から『手作り雑貨ゆう』さんへフェルト作品を置かせていただいて(^u^)♪

たぶん、ここにこなければ会えなかった方々との楽しい時間♪

みなさま、本当にありがとうございました<(_ _)>

来年もまた、ゆっきのままは、相方の楽天こやじと、ゆっきと楽しく、
泣いたり笑ったりしていきたいと思ってます♪

んだ、ブロガーのみなさま、よいお年を(^-^)♪






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 22:00│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

来年は帰た時必ずフェルト作品見させでもらいます。
仏壇屋のおばちゃんさんで買わいるよの?

素晴らしい作品の数々ブログで見させてもらって楽しかったです。(*´∀`*)
来年も宜しくお願いしますm(__)m良いお年を。
Posted by 酒田娘 at 2008年12月31日 22:24
ありがとうございます♪仏壇やのおねえさまのところにまだありますのでよろしくお願いします
Posted by ゆっきのまま at 2008年12月31日 22:37
本当に今年は出会いの年でした。
たくさんの人に出会いお話したりして・・・とってもパワーをいただきました。
ゆっきのままさんにも、とってもお世話になりました♪
ありがとうございました♪
来年はお互い忙しくなりそうですね♪
来年もたくさんの方との良いご縁があるといいですね♪

ゆっきのままさんにとって、来年が素晴らしい年になりますように・・・
Posted by "たまやん" at 2008年12月31日 23:14
今年も残すところあと40分ですね

最後になりましたが
今年はいろいろとありがとうございました

来る年がゆっきままのご家族が幸せでありますように

そして、来年もよろしくお願いします
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月31日 23:19
今年は色々なことに挑戦した年だったんですね。
来年もゆっきのままさんにとって
たくさんの幸せが来ることを願って・・・。
良いお年を!
Posted by vege(べじ) at 2008年12月31日 23:32
豆大福、かわいいね。
この前、本やさんで、ちりめんのスイーツの本をみつけました。
ゆっきのままさんだったら楽々作れるんだろうなぁ。
来年もおいしそうな作品楽しみにしてるよ。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2008年12月31日 23:53
たまやんさま
こちらこそ、本当にありがとうございましたおたまさんにはいろんなこと教えてもらって、わたしにとってすごいプラスになりました♪ありがと
Posted by ゆっきのまま at 2009年01月01日 00:56
週末のプリンスさま
こちらこそ、本当にお世話になりました。また今年も楽しいお話楽しみにしてます♪よろしくお願いします
Posted by ゆっきのまま at 2009年01月01日 00:59
vegeさま
こちらこそ、ありがとうございました♪また今年もいろんなことにチャレンジしていきたいです
Posted by ゆっきのまま at 2009年01月01日 01:06
酒やの嫁さま
今年もいろんなこと教えてくださいねちりめん、私も見ましたかわいいのばっかりで、いっぱい作りたい!また今年もよろしく♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年01月01日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。