2009年01月01日

初売り♪

初売り♪初売り♪行ってきました、初売りへ!ゆっきと楽天こやじと3人で福袋はいまいちだったので、お目当てのつめ放題にあめ、入浴剤、使い捨てカイロなどなど。その中でゆっきのままがえらんだのは《ししゃもつめ放題300円》12匹までは数えていれたのですが、あとは詰める事に集中したのでいくつはいったかわかりません自宅用なのでつめ放題に否定的な実家では開いて数を数えることができませんあした帰ったら、数えてみます
ほんとはもっとやりたかったのですが、相方が冷たい目で見ていたのでやめました。今度は1人で戦いに行きます


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 16:11│Comments(9)独り言
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。
今年も良い年でありますよ~に!(^^)!
昨年同様 よろしくお願いします。
ししゃも呆れているような
顔していますが・・・>゜))))彡
Posted by 風来坊 at 2009年01月01日 16:41
いやぁ~大量ですね!
輪ゴムがはちきれそうです(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年01月01日 17:13
風来坊さま
明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願い致します♪

ししゃもが・・・、
ほんとだ、呆れてる顔しったあ(@_@;)

でも、明日から我が家の主食です(^u^)
Posted by ゆっきのまま at 2009年01月01日 17:14
あけましておめでとうございます(^.^)
今年もゆっきさんのフェルト、楽しみにしています♪
オフ会の後、仏壇屋のおばちゃんさんちでまた
クリスマスケーキ購入しちゃいました~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月01日 17:39
楽天親父さま
私がおさえて、相方に輪ゴムをかけてもらいました(^u^)
今年初の夫婦の共同作業です♪

なっちゃんさま
こちらこそ、よろしくお願い致します<(_ _)>
ケーキもご購入ありがとうございました(^u^)
今年もよろしくお願い致します♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年01月01日 18:05
あけましておめでとうございますm(__)m
私も三ジャに行きましたが、めんどくさくて、何も買わずに帰ってきました。
今年もよろしく(^-^)/
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月01日 20:59
行ってきましたね(^^)
詰め放題!
いいスタートです(笑)
次回はもう一匹多くを目標に・・・(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年01月02日 01:55
ごんげだんでね~ししゃも!
Posted by たくぼんたくぼん at 2009年01月02日 12:00
ししゃもの詰め放題、凄いテクニックです(゜o゜)

熱々に焼くと美味しいんですよねー。
酒の肴に最高ーっ!! (^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月02日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。