2009年01月07日

年賀状♪

今頃…。

年賀状。


年賀状だけのお付き合いの人もたくさんいるけど、

私の中学の時の大親友があかちゃん産んだって♪

前に妊娠中につらい経験をした彼女。

やっとさずかったあかちゃん。


その子の名前もうちのゆっきとちょっと似た名前♪


すんごいかわいいお顔。

友達もすんごい素敵な笑顔♪

母の顔になってました。


自分のことのようにうれしいです♪


彼女は仙台に住んでるのであったかくなったら、遊びに行きます。

彼女は私なんか比べ物にならないくらいの努力家。

同い年なのに、おねえさん的存在。


離れてても、連絡しなくても、つながってる感じ。


私の結婚の報告も年賀状で、おどろかせたり^_^;
あ、相方と付き合ってる時に会ってるけど。

「この人ならいいんじゃないのお(●^o^●)」と太鼓判してくれたっけ。

で、翌年、
「結婚しました♪」
と、彼女から同じ手で年賀状でお知らせ^_^;

おんなじことすんなよお(^◇^)♪

それから、再就職が決まった友達、一軒家を建てた先輩、近況報告ありがと。


年賀状。


また今年もつながってく。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 09:44│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
おはようございます☆

そうなんだよね~年に一回の近況報告みたいな年賀状
でも、私いつも一人一人を思い浮かべながら一言添えます(^^)
何年も会わない友がすごく身近に感じる時ですね☆

年賀状・・・作る時は忙しくて大変と思いながらも
お互いに嬉しい一枚になりますね(^^)
Posted by チロル at 2009年01月07日 10:16
年賀状は・・一年で一番最初の贈り物・・

誰か言ってたけど・・そのとおりですね。
Posted by 楽天親父 at 2009年01月07日 12:33
そういう仲って会わねぐでもずっと繋がてんなやのー(*^_^*)


会える日楽しみだの!!
Posted by 酒田娘 at 2009年01月07日 14:26
チロル様
ほんとに、面倒なんですよね。メールで済まそうかと思ったのですがやっぱりね^_^;
うちのは恥ずかしくて見せられませんが、家族3人でとった写真にしました。
また来年も年賀状します♪

楽天親父さま
ほんと、そのとおりだと思います。
1枚50円のハガキに気持ちこめて、お金に換えられないものを送り続けたいと思います。

酒田娘さま
メールでしかみてないので、楽しみです♪
あかちゃんもそうだけど、ママになった友達を見るのがほんとに楽しみです♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年01月07日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。