2009年01月12日

わかりますか?

わかりますか?

冬の風物詩、わたしは年中でも食べていたいのですが…。


大判焼き♪


今は、これにはまってます。


あじまん、食べたくなりました(●^o^●)


またいつものように大量生産になります<(_ _)>

今日も私はフェルト三昧♪


ゆっきはじいちゃん、ばあちゃんと遊んでます(^◇^)

かなりパワーアップしてるので、じいちゃん、ばあちゃん、手こずってます(^_^;)

すいません・・・。










タグ :フェルト

同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 09:29│Comments(11)フェルト
この記事へのコメント
私もあんこの食べたくなりました^^;
Posted by アドアド at 2009年01月12日 09:52
お菓子屋さんみってだの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月12日 10:12
今度は・・・大判焼き???
実物見たいです♪
ゆっきのままさんの制作意欲・・・
私にも分けてもらいたい(苦笑)
Posted by moca at 2009年01月12日 10:26
チーズバーガーに見えたわたしは「んでね」ですか?
そういえば、緑の葉っぱとトマトとかないですね。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年01月12日 10:34
仏壇屋さんで「大福」見ました~
リアルすぎて感動しちゃいました!!
Posted by くらしのホットタウン at 2009年01月12日 10:49
アドさま
衝動をおさえられそうにないので、午後からあじまんに行きます♪

仏壇屋のおばちゃん♪さま
ありがとうございます(●^o^●)
今度はおひなさまのお菓子をつくりたいです♪

mocaさま
実物はどらやきくらいの大きさです。
実は、茶色のフェルトが大量にあるので、どうしようかと・・・。

とーしろさま
チーズバーガーとはちょっと^_^;
今度作ってみます♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年01月12日 10:51
後ろの大福は本物でねよの?(?_?)


あんこえっぺ入れでくださぁーい^ー^)〃
Posted by 酒田娘 at 2009年01月12日 18:03
なんでら、種類ふえてきたのー

自分は「朝日屋のおやき」に見えました。
Posted by かけちち at 2009年01月12日 21:12
でたっ(゜o゜)

大好物(^O^)/

いい色出してますねー。うまそうです~~(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月12日 21:15
酒田娘さま
ありがとうね♪
うしろのもフェルトです(*^_^*)
あんこ、はいりまあす<(_ _)>

かけちちさま
おかげさまで、ちょっとずつ増えてます(^_^;)
今年こそ、朝日屋のおやき、たべます♪

鶴ニイさんさま
「あんこ倶楽部」、勝手に入部いたしました(^0_0^)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年01月12日 22:24
朝日屋は、
もうやってないそうです。
Posted by かけちち at 2009年01月12日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。