2009年01月27日

おしらせ

ゆっきの体調がよくなくぐずってます・・・。

幼稚園はインフルエンザで3日間の休園です。

私も仕事でしたが、


「仕事も大事ですが、おこさんのことを第一に考えて、仕事は休んでください」と、

上司さまに言って頂きました。


本当にありがとうございます<(_ _)>


また、フェルトもしばしお休み致します<(_ _)>

オーダーはもうしばらくかかりそうです。

たいへんご迷惑をおかけいたしますが、よろしくおねがいいたします<(_ _)>


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 13:29│Comments(11)独り言
この記事へのコメント
大変ですね。
ゆっきちゃん大丈夫
お大事に~。
Posted by かじおやじ at 2009年01月27日 13:41
ゆっきちゃん大丈夫ですか?
うちも一昨年一家全員インフルエンザで倒れ、生後3ヶ月の次女様もかかわいそうでした。
今うちは、次女様が寒地した水疱瘡が、長女様にうつってるかどうかドキドキです。
潜伏期間が約二週間らしいので、二週間ドキドキです。
ゆっきちゃん、おだいじに…
Posted by ”たまやん” at 2009年01月27日 14:09
ゆっきちゃん大丈夫ですか?
この季節はどこでもらうか。。わからないし。。
かと言って家の中だけ。。ってわけにもいかないし。。

とにかく回復願っています^^


素敵な上司さんですね。
体調が悪いときほど。。ママがそばにいてくれると
きっとお子さんは安心するんでしょうね。。
Posted by アド at 2009年01月27日 14:09
うちの娘たちは掛かってないですけど保育所では、
半分位インフルエンザで休んでるクラスがあるようです。

お大事して下さい。    <(_ _)>

それにしても、気持ちの良い上司さまですね。
Posted by やっくん at 2009年01月27日 14:32
大変ですね~!
インフルエンザは怖いです・・・。
ままさんも気をつけて下さいね!
お大事にして下さい。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月27日 15:07
素晴らし上司だの。

お大事にのー(´ω`)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月27日 16:33
ゆっきちゃん、心配だの~。

いっつも元気なゆっきちゃんが元気ねと、お母さんも元気ねぐなてねが

早く良くなる事をラズと願ってます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月27日 16:39
ウチのセガレの通う小学校も
インフルエンザが大流行で大変みたいです(+_+)
ゆっきのまま さんの愛情で、
ゆっきちゃんが一日も早くご本復します事を
心よりお祈り申し上げます。
Posted by はらほろはらほろ at 2009年01月27日 17:41
ゆっきちゃんつらいね~
早く良くなるように祈ってます!
大変ですがおかあさんも体に気をつけて
頑張って下さいね。
お大事にしてください!
Posted by てる at 2009年01月27日 17:54
ゆっきちゃん、早く良くなるといいですね。
どうぞお大事に(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月27日 19:43
かじおやじさま
たまやんさま
アドさま
やっくんさま
なっちゃんさま
酒田娘さま
仏壇屋のおばちゃん♪さま
はらほろさま
てるさま
鶴ニイさんさま

みなさんのあったかいお言葉に泣きそうです(>_<)
ついでに相方までインフルです(@_@;)・・・。

私もなるのは時間の問題・・・。


本当にありがとうございました<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2009年01月28日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。