2009年02月08日

傘福プロジェクトその3

傘福プロジェクトその3

相方の方に乗ってるのが

「だだちゃくん♪」

これも傘福のひとつ。

昨日、テレビ朝日のドラマ、「警官の血」を観ながら作成。


ゆっきが7時頃に寝てしまったので、すんごい針が進みました。


が、このドラマ、すんごいはまってしまい、しばし、針とまる。


相方と、のめり込んでしまいました(^0_0^)



もち、録画していたので保存版に。



あ、だだちゃくんの説明。


いわずとしれた、だだちゃまめをフェルトで作ってみました。


なぜ、相方の肩にのせたかというと、


そう(●^o^●)


うちのだだちゃくん。


だだちゃって、おとうさんことでしたっけ?


かじおやじさんに聞かないと。


それで、この緑バージョンと


こにょみちゃんに聞いた、今年のラッキーカラーの黄色とピンクのバージョンもあります。


今日もチクチクするぞ、と、思ったのですが、

いい天気だし、


ゆっきに朝一

「ママ、今日もフェルトやるの?」と、ちょっと悲しい顔されてしまったので

これからゆっき一家、じいちゃん、ばあちゃんも一緒に新庄へまいります(^◇^)♪


ゆっきよ、お前の好きな新幹線を見に行こうではないか(^◇^)


相方の方がノリノリですが・・・。


週末のプリンスさんのブログにのってた「新山形新幹線」あればいいな♪




タグ :フェルト

同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 09:49│Comments(11)フェルト
この記事へのコメント
いってらっしゃーい
新しい新幹線見れるといいですね
お気を付けて!
Posted by 週末のプリンス at 2009年02月08日 09:59
だだちゃくんかわいい~
傘福楽しみにしてますよ☆
Posted by くらしのホットタウン at 2009年02月08日 11:04
相方さんとゆっきちゃん、楽しんでますかぁ~

『だだちゃ』
ナイスです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月08日 11:32
警官の血見たかったのですー。昨夜でしたか・・
昨夜は飲み会に出かけてたよぉー(T_T)

新幹線見れたかな。。
Posted by アド at 2009年02月08日 15:03
私もそれ見でだぁー。

俳優揃い踏みでひきこまっだけ(m'□'m)


色々種類あるみでで!

今日は家族サービス?楽しんで下さいのー。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月08日 15:08
週末のプリンスさま
残念ながら、新幹線は400系でした(>_<)・・・。
でも、「みのり」という電車がいました♪
またチャレンジします<(_ _)>

くらしのホットタウン さま
みかっちさん、かわいいのは、フェルト?それとも相方?
ありがとのお♪

仏壇屋のおばちゃん♪さま
ありがとです(*^_^*)
先ほど帰って参りました。
ゆっきには服をいっぱい買って来ました。
が、本人は、プリキュアのガチャポンがお気に入りのようでした(^_^;)

アドさま
昨日でした、警官の血(@_@;)
今日もダイジェストからスタートのようでしたのでお見逃しなく(●^o^●)

酒田娘さま
かなり単価の高いキャストにテレ朝の力が感じられます。
大好きな椎名桔平様のヌードが見れただけで(*^_^*)♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月08日 19:26
『ゆっきのまま』完成品・楽しみにしてます!

出来たら・見にいこうかなぁ~!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月08日 19:37
プロジェクト着々と進んでますね(^o^)
すごく楽しみです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年02月08日 22:32
楽天親父さま
ぜひぜひ、おこしやす♪
庄内美人みんなでお待ちしてます(●^o^●)

鶴ニイさんさま
ありがとうございます<(_ _)>
遊びに行ったりしてまだまだ数が足りません(+_+)
でも、頑張ります(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月09日 07:23
だだちゃさま可愛い~♪ 
プロジェクト頑張って下さいね(^.^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月09日 15:08
なっちゃんさま
ありがとうございます<(_ _)>
がんばりまっす♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月09日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。