2016年10月15日

今日もよい日♪

今日もよい日♪

今日もよい日♪

今日は、高木豊さんの講演会に、相方と、甥っ子と、義父さま、おじさまと行ってきました。

もちろん、陣取るのは一番前の席!

なんていったって、私は、高木豊さんの大ファン♪

目の前に、豊さん。

めっちゃ楽しいお話と深い話であっという間の1時間半!

最後は質問コーナーもあり、野球通のみなさんの質問に、「ほお」「へえ」と、感心しきり。

で、私、最後の質問者になりまして(;^ω^)

ま、その質問は内緒ですが、豊さんを泣かせてしましまして・・・。

この前もプロ野球ニュースで号泣された豊さん。

あったかい人なんですよ、豊さん。

これからも応援します♪

講演会の内容は、現役の時の話や指導者になってからの話、3人息子さんの話(3人ともJリーガーです。)

子育ての話などなど。

今日買った本もかえってきてから読みましたが、深い!

また、お話聞きたいなあ。


今週、月曜日に、来生たかおさんに癒され、今日は高木豊さんに癒され。

明日から、がっつりがんばるぞ!




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 20:15│Comments(0)独り言
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。