2009年02月14日

やりたいこと♪

いっぱいありすぎな、ゆっきのままです♪


今日は、午前中酒田へ買出し。


相方の飲み会の準備。


こういうのめっちゃ好きです。


段取り、きちんとできたら、自己満足♪


から揚げ、豚汁、なんとか、できました。


で、いっぱいつくったので、


今日は、義妹とおいっこ2人よんで、


わいわいです♪


いま、ゆっきが、1年生のおいっこと、じいちゃんとお風呂です。


夜、遅くまで起きてていい代わりに、


ちゃんと昼寝すればいいといったら、


すんなり寝ました。


その間、私は、

「仏壇のさとう」さま、かじおやじさんから

豆大福、どら焼きを作っております。


かじおやじさんからは、またいろんなアイデア頂きました。


おねえさまは、


ラズちゃんのトリミングでいらっしゃいませんでした(+_+)
残念・・・。

かじおやじさん曰く、

「ラズ、村山首相みでぐ、なたがらって。」


わかります(^_^;)?

本物のラズちゃん見た方ならわかるかも!(^^)!



あいかた、本日泊まりなので、

ゆっきを寝かせたらゆっくりフェルトです♪


ああああああ!!!!

土ワイはじまってらあああああああああああああああ(@_@;)



タグ :フェルト

同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 21:06│Comments(4)フェルト
この記事へのコメント
飲み会の準備が好きなんですか!?いいお嫁さんですぅ(^^)
見習わなければ!!
Posted by からりんからりん at 2009年02月14日 21:30
土ワイ好きなんですか?!

村山首相・・・楽しみです♪
Posted by アドアド at 2009年02月14日 22:48
良かった、マメ大福・どら焼き人気あて、売り切れ状態です。
土ワイ見でるど(ば)あいでねーぞ。・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年02月15日 07:29
からりんさま
準備は大好きですが、後片付けが…。
片づけは相方専門です♪

アドさま
火曜日、かじおやじさん、おねえさまがアドさんと会うとか。
でも、カットしたからわかるかなあ^_^;

かじおやじさま
はいはい、いまやってますよ(;一_一)
(出前がおそい蕎麦屋の親父風にお読みください<(_ _)>)
なんて、まじでいまちくちくしてます♪
あした5個くらいずつもっていきます(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月15日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。