2009年02月15日

mocaさんのかご♪

mocaさんのかご♪

この前、「手作り雑貨ゆう」さんにて、


mocaさんのかご、購入♪



バレンタインデーに


ハートのかごにチョコ入れて

相方にプレゼントしようかと


思いましたが、


もったいないので


やめて、


自分用にしました♪


でも、


ゆっきにとられました(+_+)



茶色の方は、


ゆっきのおままごと用に。


フェルトのパンや、ケーキを入れて。


ピクニックバックにしようかと。


mocaさん、ありがと♪


タグ :フェルト

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
おはようございます!
近況♪
おままごと♪
近況報告♪
ありがとうございました♪
明日はまるしぇ♪
同じカテゴリー(手作り)の記事
 おはようございます! (2019-12-09 08:03)
 近況♪ (2019-08-06 22:16)
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 近況報告♪ (2019-07-06 10:11)
 ありがとうございました♪ (2019-02-24 18:46)
 明日はまるしぇ♪ (2019-02-23 18:45)

Posted by ゆっきのまま at 09:51│Comments(6)手作り
この記事へのコメント
ゆっきのままさん♪
てるちゃんから聞いてました(^w^)
紹介までしてもらって…
こちらこそ!ホントにありがとうですm(_ _)m
ゆっきちゃんのおままごとに使ってもらえるなんて…嬉しい限りです♪
傘福も頑張って(^◇^)┛
Posted by moca at 2009年02月15日 10:24
我が家にもカゴが何個かあり
いろんな充電器入れになっています
最近、充電器いっぱいあって困っています

もう少し大きなかごを求めているところです
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年02月15日 10:34
可愛いカゴですね!

これから・・春のお出かけにちょうど良いですね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月15日 12:09
mocaさま
こちらこそ、いつもうちのフェルトさんもお世話になっております<(_ _)>
ゆっきのおままごと・・・、私がつかっちゃいそうです^_^;

週末のプリンスさま
ぜひぜひ、mocaさんのかごをお勧めいたします♪
サイズもいろんなものを作ってくださいます(^◇^)
最もお勧めは、ふた付きのかごです。
ごちゃごちゃ入れても、見えないし、置いておくだけでかわいいです♪

楽天親父さま
本物の食べ物を入れて、ドライブもいいかなと。
春になったら、内陸に上陸?したいです♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月15日 14:45
可愛いですね(^o^)
うちにもたまやんさんのカエルが入ったカゴがあります(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年02月15日 21:28
こんばんは~♪
この間はご馳走様でした!
ホットレモン毎日いただいてます、とゆうよりはまったます~♪
Posted by てる at 2009年02月15日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。