2009年02月27日

やっほお(●^o^●)

やっほお(●^o^●)

私が尊敬する「happy time」さんという、フェルト作家さんの髪どめです♪

ゆっきとおそろいでしようかなと、購入しました♪


やっぱり、仕事、細かいです(*^_^*)

もったいから、もう少ししまっておこうかな(●^o^●)



今日は、午前中は3月に音楽会があるのでその練習。



いっつもこの時期に保育園、幼稚園からの依頼で音楽会をしていますが、
卒園が近いので、それにあった曲を演奏します。


でもね、


泣けてしまうんです(>_<)


子供たちが、一生懸命歌ってる姿を見ると。


吹けなくなるんです・・・。


ゆっきの幼稚園でも音楽会があります。


ちょっと緊張^_^;


卒園式にうたう歌も演奏するので、

吹き通せるかどうか、微妙・・・。


頑張らねば♪









同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 14:00│Comments(5)フェルト
この記事へのコメント
ゆっきのママ、大忙しだの。

ちくちくに、ふきふきに、したらぱたらだの

頑張って
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月27日 14:36
ありがとうございます<(_ _)>
でも、好きなことだから楽しいです♪
さくら餅もがんばります♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月27日 17:28
バレッタなの?
かわいいの~。
フルートもがんばってね。
私も、また音楽やりたいな~
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月27日 20:57
みいにゃは、ゆっきのままさんを尊敬しておりますが…(・◇・)ゞ
そんな ままさんが尊敬してる人って、神様レベルですか?
Posted by みいにゃ at 2009年02月28日 03:26
酒やの嫁さま
バレッタです。
ネットではあんまりおっきく見えなかったので、
ゆっきとお揃いにしましたが、いがいとおっきかったです>^_^<

嫁ちゃんは楽器、なにをなさってるの?
今度は音楽も一緒にやりましょ(^-^)

みいにゃさま
尊敬だなんて(●^o^●)
実物大の私を見たら、きっと、ちがう印象に変わると思います(^u^)
あ、実物大でねぐで、等身大です・・・。
Posted by ゆっきのまま at 2009年03月01日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。