2009年03月01日

実家にて

実家にて

1泊2日の実家にて。

少しだけですが、

どらやき、豆大福、桜餅できました。


本日、夕方「仏壇のさとう」さまに納品です♪

ゆっきが、じいじ、ばあば、妹のみいさん、ねこの、ななとぴっぴに気を取られている間の
作業。

ただ、寝るのは「ママあ(>_<)」なんですよね。

あーって思うけど、

嬉しかったりして(^u^)


でも、疲れていたのか、すぐ寝てしまって(・。・;、ちとさみしいような…。




同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 12:53│Comments(4)フェルト
この記事へのコメント
なんか、ゆっきちゃんに可哀相な事したの。
『ラズのおばちゃん、なんか美味しい物用意しとくさげ、待ってるよ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月01日 13:49
仏壇屋のおばちゃん♪さま
先ほどはごちそうさまでした<(_ _)>
かわいそうなことなんてないですよお(●^o^●)♪
かえって、ラズちゃんがかわいそうだった^_^;

「ラズちゃんのおかあさんとおとうさんと遊んだ♪」と、ノリノリですよ(*^_^*)
Posted by ゆっきのまま at 2009年03月01日 19:47
うちの姪っ子、甥っ子は小さい時、わたしにまとわりついて離れなかったのですが今は・・・・・

ちょいとさびちいオジちゃんです(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月01日 21:42
鶴ニイさんさま
今度はゆっきをお貸しします<(_ _)>
すんごいうるさいので、気を付けてください^_^;
Posted by ゆっきのまま at 2009年03月02日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。