2017年09月30日

今日♪

今日は朝一でヘヤカラ―しに、酒田へ。

やっと染めることができました(*_*;

午後からは希望ホールで、秋田南高校と酒田西高校の吹奏楽の演奏会があり、いってきました♪

と、その前に。

午前中はゆっきの部活に付き添いしていた相方と、酒田で合流し、お昼ご飯はこれ♪

今日♪

酒田海鮮市場内のラーメン月にて。私チョイスのラーメン。

今日♪

相方と半分こしてたべた、豚丼♪

今日♪

相方のスタミナラーメン♪

豚丼は濃いめの味でしたが、ご飯にぴったり♪

次回もこれ行きます♪

で、お隣の嫁ちゃんちで、バニラのソフトクリーク食べて、私は希望ホールへ、相方はゆっきの部活へ。

今日のメインイベント!

秋田南高校は、吹奏楽コンクール全国大会常連校のひとつ。

しょっぱなから、超高度な曲に圧倒され、合唱に泣かされ、ポップな曲に踊らされ(#^^#)

いやあ、いいですね、音楽♪

今日いただいた感動を自分のものにしないと(^^)/

帰りの車で、吹奏楽のCD全開に聴いて、興奮気味のゆっきのまま♪なのでした♪

さあ、またがんばろ!

ありがとう!若い音楽集団!




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
どおんとかつ丼♪
明日♪
ビーム♪
仕事納め。
今日はパーリー♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 どおんとかつ丼♪ (2018-03-29 17:33)
 明日♪ (2018-02-24 16:49)
 ビーム♪ (2018-01-14 15:44)
 仕事納め。 (2017-12-25 17:22)
 今日はパーリー♪ (2017-12-23 23:01)

Posted by ゆっきのまま at 19:21│Comments(0)食べ物独り言
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。