2009年03月24日

WBC♪

天気が良くて、外に・・・、と思いましたが、


見るからに花粉があちこちにみえたので、



じっと我慢。



で、これ♪

WBC♪


ゆっきと、WBC観戦♪


わが愛しの「いわくま」くん♪


がんばれ!!!


ゆっきは楽天のクラッチーナとカラスコのぬいぐるみで応援中(●^o^●)♪



いわくまくんが頑張ってんだから、


誰か撃って下さい<(_ _)>


「代打、オレ」で、原監督でもいいから(^^ゞ


タグ :WBC野球楽天

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 12:48│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
私も春休み中のお姉ちゃんと
WBC見てまーす♪(^O^)/


>代打、オレ

ウケる~ヾ(≧∇≦*)ゝ

もっと!もっと打って欲しいね(*゜▽゜ノノ゛〇
Posted by リサナママ at 2009年03月24日 13:01
リサナママさま
ほんとですよね、安心できるほど撃ってほしいです(>_<)

代打オレ、ウケテ下さってありがたきしあわせ♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年03月24日 13:21
いよいよっすねぇー
ハラドキゲームですねぇー
我が家も朝からコレっす!

ここまできたら守りきって!侍ジャパン!
Posted by アドアド at 2009年03月24日 13:51
掃除も終り、出掛けたい用事あるけど出掛けらんね

ドキドキ原原

イチロー最高

イチローのヒットで涙でた
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月24日 14:31
アドさま
もう手があせばんで大変です^_^;
ペットボトルたたきすぎて、手が痛いです(>_<)
はやくきめてくれえ(>_<)

仏壇屋のおばちゃん♪さま
号泣ですよ、私も(>_<)
ゆっきに
「なんで泣いてる?」と・・・。
ダルがんばって<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2009年03月24日 14:36
世界一おめでとう!!
Posted by ゆずゆず at 2009年03月24日 14:40
やったねー♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by リサナママ at 2009年03月24日 14:44
ゆずさま
ありがと(●^o^●)♪
めっちゃうれしいです♪

リサナママさま
ほんと、よくやってくれました(>_<)。
ゆっきも応援疲れたと言ってます^_^;
Posted by ゆっきのまま at 2009年03月24日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。