2009年05月09日

山形到着♪

山形到着♪ゆっきはお絵かき始めました(^O^)
荷物になるかなあと考えたのですが、落書き帳もってきて正解でした(^^)v
ゆっきのままはこれからはじまる、車内販売に胸おどらせてます\(^O^)/


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 08:12│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
うわ~、何売ってんでろの

私だば、ビールとさきいかだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月09日 08:16
米沢駅で「米沢牛弁当」が補充されます。
あっ、事前に車内販売のおねーさんに言っておくと補充されたときに持ってきてくれますよ。
また峠の力餅も補充されますが、お土産サイズですね。
Posted by ゆず at 2009年05月09日 08:32
仏壇屋のおばちゃん♪さま相方も今日は運転しないから、プレミアムビールしたいと言ってます^ロ^;
ちなみにいま、眠気覚ましのホットコーヒーとゆっきはポカリとじゃがりこ、相方はアイスコーヒー頼みました(^O^)
Posted by ゆっきのまま at 2009年05月09日 08:41
ゆずさま
ただいま、米沢駅です!ひそかに「米沢牛弁当」ねらってますが、私の予想以上の人が乗って来たので、食べるのにも、買うにも勇気が必要かと^ロ^;あ、弁当もってお姉さん走ってます!
Posted by ゆっきのまま at 2009年05月09日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。