2009年05月10日

おはようございます

本日、ゆっき一家のゆかいな旅行二日目がはじまりました(^^)v
昨日は二時ころまで鉄道博物館で楽しんで、やまびこにのり、宇都宮に来ました。ゆっきがはじめての新幹線で、はじめから飛ばしすぎるのも、と、思い、余力のあるうちに、と、帰りが楽なようにと言うことで、宿は宇都宮駅徒歩1分のホテルに。夜は近くで和食健康バイキングしました(^O^)
すいません、食べるのに一生懸命になってしまい、映像ありません^ロ^;
今日のお昼は餃子いきます(^^)v

朝も朝食バイキングで、これまた写真ありません(・_・|
メニューはごはん、おかゆ、パン、味噌汁、ソーセージ、スクランブルエッグ、フルーツなどなど。
相方は、食べてすぐ、大好きな電車の写真をとりに、駅へ。ゆっきと私はお部屋です。
で、このホテル、ほんとに駅前で、安い(^^)V
しかも、スタンダードツインを頼んだのですが、添い寝の子供がいると予約時に伝えていたので、ホテルのご厚意により、でかいベットのしかもプレジデントルーム、最上階に変えていただいてきました(о^∇^о)
いやあ、すごいの一言です。おかげて、ゆっくり寝れました♪
でも、ゆっき、夜中一度、床に落ちました^ロ^;
枕と一緒におちて、そのまま寝てました(-_-)zz
さすが、わが子よ!

本日は、10時すぎにアウトして、13時ころのつばさで、山形に帰ります。

おはようございますおはようございます

Posted by ゆっきのまま at 08:24│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます

餃子は 食べましたか?

U字工事さん って人気ですか?
Posted by わっしー at 2009年05月10日 08:47
ゆっきちゃん、うげる~
たんこぶねけか

今日も一日楽しんでの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月10日 09:31
はじめての新幹線。。♪ワクドキだったでしょうね♪
次男くんの初めてのときを思い出します。
動き出した時のあの顔^^;

鉄博。。一度は行きたいですの。。♪
宇都宮のホテルのお気持ちもうれしいですの。。
Posted by アド at 2009年05月10日 09:50
わっしーさま
餃子、食べました♪
皮が厚くて、自分の作るのとはまた違った感じで^_^;
お土産は「みんみん」しました(^0_0^)
U字工事・・・、リサーチできませんでしたが、近くで話してる女の子たちが、
あのイントネーションでした(●^o^●)

仏壇屋のおばちゃん♪さま
ほんと、誰に似たのかおっちょこちょい^_^;
っていうか、すごすぎです(@_@;)

アドさま
もうはじけちゃって大変でした^_^;
帰りのつばさは、お客さんもまばらでしたが
前に座っていたおばさまに「うるさくしてすいません<(_ _)>」と
頭下げて来ました。
でも、「大丈夫よ♪」と、言われ、ホッとした母でした(^_^;)
鉄博、お勧めです(*^_^*)
広さも、小さすぎず、大きすぎず♪
面白いです(*^_^*)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年05月10日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい