2009年05月10日

ただいま帰りました(^0_0^)

大宮、鉄道博物館、ゆっき一家の愉快な旅も終了いたしました(●^o^●)

新庄まで自家用車で行ったので、

調子に乗って、宇都宮駅で「餃子生ビールセット」を注文した相方に変わり

帰りは運転手・・・。


眠いし、腹減ったし(;一_一)



あ、米沢駅で補充されたばかりの

「米沢牛弁当」
と、
「すきやき弁当」をゲット♪

写真撮るまえに、おなかに入りました<(_ _)>


うめけ♪


あと、餃子と言ったら「みんみん」♪


これも写真撮る前に、お腹に・・・。



今日もほんとはブログ更新しながら旅行しようと思ったのですが、

携帯の電池・・・、

朝のブログで切れました(>_<)


写真もあんまりとれなかったので


もし、興味のある方はうちの相方のブログ「こーにゃんの撮影日記」

http://blogs.yahoo.co.jp/kounyanyo2001

を、見てね♪


明日からいつものまいにちが始まります(●^o^●)


またなんかの給付金でないかなあ・・・。


あ、がんばって仕事します<(_ _)>





Posted by ゆっきのまま at 18:56│Comments(10)
この記事へのコメント
あー、仕事でねがったら一目会いさ行たんでもー。


楽しかったみででいがったのー(*^□^*)

ゆっきちゃんも楽しい思い出できてー。

して、話しかわんどもあのフェルトのケーキはゆっきのままさん手作りだんでろが?
Posted by 酒田娘 at 2009年05月10日 20:35
おつかれさまでした(*^。^*)

鉄道博物館、私も今とても行きたい場所です\(^o^)/
ゆっきちゃんもいい思い出できて良かったねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月10日 21:49
酒田娘さま
おもしろがったよお!(^^)!
楽しんでる相方と、ゆっきの二人の後ろ姿をおっかけるのには
つかれましたが・・・。
あのフェルトケーキって?どれです?

鶴ニイさんさま
いやあ、疲れましたが、GWよりはよかったみたです。
そんなに込まなかったし、新幹線も座れたし。
あ、大宮~宇都宮まで約30分デッキでたってましたが、これもいい思い出です♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年05月11日 07:19
度々m(__)m

私のずっと前のブログさ載せであんなんども。

違う方だったんがの。
母親おづまげで、雑貨屋ゆうさんの所さ頼んでフェルトで作る人がら作ってもらたんよーって。

アバウト(T_T)

違ったらスミマセン。
Posted by 酒田娘 at 2009年05月11日 08:13
おつかれさま~~!
楽しい旅できて、よかったね!(^^)
鉄道博物館、一度行ってみたいなあ~~
Posted by える☆ at 2009年05月11日 09:24
酒田娘さま
すいませんでした<(_ _)>
まちがいなく、私のケーキです(*^_^*)
おかあさま、おづまげでは、おりません<(_ _)>

これからもよろしくお願いいたします♪

える☆さま
ほんと、疲れました^_^;
二人を追いかけるのに・・・。
体力つけないといけないですね(@_@。
鉄道博物館、一度は行く価値ありだと思います♪
える☆さんに、SL描いてもらいたいです(*^_^*)
Posted by ゆっきのまま at 2009年05月11日 19:59
鉄道博物館 楽しまれましたか?
結構ここも広いので大変だったかと思います

一通り見学できましたか?
ジオラマなんかいいですよね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月11日 22:28
週末のプリンスさま
プリンスさんのブログをみて、やっぱり行かねばならないかと
重い腰を上げた私でした^_^;
行って良かったです♪
一応館内は回りました♪
最後にちょっと外に出たら、駅弁食べられるとこを発見し、
次回必ずと、心に決めました(^0_0^)
Posted by ゆっきのまま at 2009年05月12日 18:18
ゆっきのままさん、こんばんは。
こちらではお初にお目にかかります。

楽しかった様子をお聞きできてこちらも面白かったです。
翌日から仕事バリバリお疲れ様でした<(_ _)>
今度うちのLEEとゆっきちゃんと遊んでください。
Posted by こざる at 2009年05月13日 02:37
こざるさま
大変失礼いたしました<(_ _)>
初コメありがとうございます<(_ _)>

LEEちゃんとあそぶんだと、ゆっきがはりきってます^_^;
キーボードひきながら、二人のダンスを楽しみましょう(●^o^●)♪

これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年05月23日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。