2009年10月04日

ママ鉄♪

SL撮りに相方と、ゆっきと構えておりました。

が、直前に、遠くから聞こえてきた汽笛にゆっき驚いてしまい、

「おかあちゃん、カメラいらね・・・。」

と、私に渡すものだから、

急に構えてみました(^0_0^)

ママ鉄♪


うわあーと、叫びながら撮ってました!(^^)!


ゆっきは

「くさい・・・。」


煙がね・・・、予想以上にくさかったようです。

近くで見ていた他の子も、

「くさい、くさい」
を、連呼してました(^_^;)


たぶん、相方もSL、アップすると思います。

観てあげてください(●^o^●)♪


タグ :SL

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 15:35│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
なかなかいんでないのママ鉄さん

いいアングルだこと。
一枚ちょうだい


ゆっきちゃんには臭かったかの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月04日 15:54
ちゃんと撮れてるよ
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月04日 18:47
仏壇屋のおばちゃん♪さま
ありがとうございます<(_ _)>
私まで相方以上に調子乗りそうです^_^;
写真、もっていきます(●^o^●)

酒やの嫁さま
ありがどのお♪
なんか、カメラにはまっちゃうかも(^.^)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年10月04日 19:54
綺麗にかっちょ良く撮れてますねー\(^o^)/

私もSL見にいけばよかった・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年10月04日 21:44
鶴ニイさんさま
天気もよく、意外?と楽しかったです(●^o^●)
次回、何かある時は連絡します<(_ _)>
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年10月04日 23:00
カッコイイ~~(*^0^*)
息子に見せたら喜んだだろうなぁ~!!


一昨日、ゆうさんでクレープを購入しました。

娘、一目ぼれだったみたいです(*^-^*)

大切に使わせていただきます。
Posted by ままっち at 2009年10月05日 09:42
綺麗に撮れてますよ~(^^)
未だ、走ってるとこ見た事ないわたしです~。。。

くさい・・・って、どんなにおいなんでしょう??
Posted by てる at 2009年10月05日 13:06
ままっちさま
ありがとうございます<(_ _)>
クレープ、まきまきして遊んでください♪
電車はぜんぜん興味なかった私でも少しずつはまって来ました(^_^;)

てるさま
ありがとうございます<(_ _)>

くさい・・・、なんだろ、炭?みたいな煙がすごくて(^_^;)
稲刈り中のお父さんたしもしばしコンバイン止めて見てましたっけ!(^^)!
Posted by ゆっきのまま at 2009年10月05日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。