2009年10月13日

寒くないですか?

いつもの格好で職場に行きました。

が、めっちゃ寒くて、ジャンパーずっと着てました(^_^;)

いつも、人より暑がりなので大丈夫だと思ってたのですが、年なんでしょうか…。

肉はいっぱい付いてるんですが(^_^;)




今日、と、いうか、仕事の時に、ママ友のあゆちゃんママにゆっきの幼稚園からのお迎えを
お願いしています。

で、今日もお願いしていたので迎えに行くと、

「これ、今日酒田に行ったら、かわいいものいっぱいあったから!(^^)!」

と、子供たちに聞こえないように渡してくれました♪

これ
寒くないですか?

玄米おやつ工房の玄米クッキーでした(●^o^●)

初めて手にするものなので、さっそく、食べてみました♪

おいしい♪

あまくないし、ちょうどいい感じです(*^_^*)

ゆっきには内緒で食べてます(^_^;)

袋の後ろを見たら
『保存料を使ってないので冷蔵保管にてお早めにお召し上がり下さい』とのこと。

大丈夫、もう2袋食べちゃった♪

あゆちゃんママ、ありがとね(^◇^)


私とあゆちゃんママ。

私がこっちに嫁に来て初めてのお友達です。

母親学級ではじめて会って、自己紹介の時に
「フルートを吹いてます」と、私が言ったことを覚えていてくれて、
声をかけてもらいました。

あゆちゃんママはピアノを弾きます。それも、とっても素敵なピアノです♪

小さい体ですが、どっから力でんだろ・・・、と思うくらいタフだし(●^o^●)

私より年下ですがいつも頼りっぱなし(^_^;)

彼女のおかげで、いろんな方とも知り合いになれました。

うちの相方も、「よかったな(^.^)」と、言ってくれます。


これからも、どうかよろしくお願致します<(_ _)>










同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 17:28│Comments(7)独り言
この記事へのコメント
寒くなりましたね・・・(^_^;)
冬眠すっがなぁ~~(*^。^*)

ほうれん草のクッキー美味しそうですね(^^♪
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月13日 18:51
鶴ニイさんさま
ほんと、冬眠してみたい(●^o^●)♪

実はほうれんそう、一番最後に残してあるんです!(^^)!
明日、食べます♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年10月13日 21:23
寒いです~(>_<)
鍋が美味しい季節になりましたよね♪

いいお友達に出会えてよかったですね(●^o^●)
1人でも頼れる人がいると心強いですもんね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月13日 22:58
いいお友達ですね

私も、検診で会った友達、今も仲良くしています

体にいい、クッキー美味しそ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年10月13日 23:26
なっちゃんさま
昨日はみそ鍋にしました(^0_0^)
家族みんなであったまりました♪
んだで、出会った方々も心強いですね♪

ゆきんこさま
子供たちも仲良しなので、親としても嬉しい限りです♪
クッキー、まじ美味しいです(*^_^*)
Posted by ゆっきのまま at 2009年10月14日 07:50
なんだか・・羨ましい・良い友達関係だね!

子供達に聞こえない様に渡してくれるところが良いな(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月14日 12:59
楽天親父さま
ほんと、彼女は自慢のお友達です!(^^)!
私とは対照的にちっちゃくて、かわいい人です♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年10月15日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。