2009年10月31日

こんなんできました(^0_0^)

こんなんできました(^0_0^)

いやあ、ゆっきと相方、早い時間で爆睡して頂けたので、

こんなんやってます♪


ほんとは、っていうか、


フェルトより、早い時期にやってました。


かれこれ、10年前でしょうか。


最初は妹が、携帯のストラップにするといって、ビーズを買って来たのがはじまり。


それから、スワロフスキーというビーズに出会って、はまりました。


なので、数少ない花嫁道具に一つでもあります♪


安い時に、がばっと買っていたのを思い出し、久しぶりにやってみようかと。


こんなんできました(^0_0^)

指輪です♪

ちなみに、ゆっきのまま♪、かなり指太いです(^_^;)


なので、小指にしか入りません(+_+)


あした、ゆっきに取られそうなので、

隠して寝ます<(_ _)>



まだもうちょっとやりたいですが、目がちかちかしてきたのでやめます^_^;

そろそろ老眼鏡買わないと(+_+)


フェルトやってる時、相方に

「針に糸通す時、離してやってるよな(^_^;)」・・・。


え、そう?!



よおく考えてみたら、やっぱり、そうやってました(+_+)


やばいです(^_^;)



おまけ♪

このまえ、MAROOさんに、ゆっきのまま♪と、ゆっきのはんこを作って頂きました(^0_0^)

画面でしかまだ確認していませんが、めっちゃかわいくて、想像以上で、びっくりです♪

で、相方に話したら

「おれのは?」


げ・・・。

忘れてました(^_^;)


でも、相方、んだブロガーじゃないしい(^.^)

1回しか投稿してないからね(;一_一)








タグ :ビーズ

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
おはようございます!
近況♪
おままごと♪
近況報告♪
ありがとうございました♪
明日はまるしぇ♪
同じカテゴリー(手作り)の記事
 おはようございます! (2019-12-09 08:03)
 近況♪ (2019-08-06 22:16)
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 近況報告♪ (2019-07-06 10:11)
 ありがとうございました♪ (2019-02-24 18:46)
 明日はまるしぇ♪ (2019-02-23 18:45)

Posted by ゆっきのまま at 23:31│Comments(6)手作り
この記事へのコメント
ん!かわいい(*´∇`*)
いいなぁ・・・欲しいなぁこれ。てるさんとこに納品予定なんてありますか?
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年10月31日 23:57
フェルトより先にビーズだったな
器用だの。

昨日、清水寺の二年坂でおふくさんを見つけて、思わず写メ撮てきた。
口から出た言葉が、『あっ、ゆっきのママ

めんごいけ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月01日 05:07
さすが!器用なお姉さん(*^^*)
これは子供から大人も好きかも♪
老眼って…(^o^;) まだ早くない〜(汗)
Posted by なっちゃん at 2009年11月01日 06:41
みいにゃさま
ありがとうございます<(_ _)>
すごいうれしいです♪
販売するの、考えてなかったので(^_^;)
でも、お言葉に甘えて、納品します!

仏壇屋のおばちゃん♪さま
私の分身がいたのね(●^o^●)♪
あとで、写メみせてください♪
京都でわたしを思い出してくれてありがとです♪

なっちゃんさま
ありがとのお!(^^)!
ゆっきはプラスチックのビーズだと、納得してくれないんです(^_^;)
実は、私の母も37歳から老眼はいったみたいで(+_+)
変なとこ似たみたいです…。
Posted by ゆっきのまま at 2009年11月01日 08:43
ビーズも作るんだの〜
やっぱり、器用な人って、なんでも出来るんだの。

私も最近、細かい作業する時、近眼の目がね、外さないとできません(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月01日 09:29
酒やの嫁さま
ありがとのお!(^^)!
下手の横好きってやつです(^_^;)
何にでも興味がわくのはいいのですが、そのつど、道具がふえて、相方に叱られます(>_<)
Posted by ゆっきのまま at 2009年11月01日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。